Yuka Kudo


7月6日の出会い

2015-07-08(Wed)  Diary   C : 0  T : 0
遅くなってしまいましたが、7月6日(月)はライブでしたー!
とっっっても素敵な共演者に囲まれ、無事に終了しました!

東京から来ていた松本佳奈さんは、すごく『わかるーっ!』っていう歌詞をメロディーにのせていて、どんどん聴きたくなっちゃう曲ばかりだった!

Yukiさんは札幌の方だけど今回初めましてで、とても出会えて良かったって思う心の綺麗な優しい人!
まだ活動始めたばかりとのことで、これからがすごく楽しみです(≧▽≦)

木下直子さんも東京の方で、11月に札幌に来ていた時に対バンさせてもらって、その時から普通にファンになってしまって、対バンした次の日にライブ見に行ったくらい!!(笑)
好きな曲聴けて、その曲が出来た課程もMCで話していて、それを聴いて更に感動しちゃって、歌う前に泣きたくないのに泣いてしまったー。゚(゚´Д`゚)゚。

そして工藤由佳は、トリをつとめさせていただいたのですが、今回は初の形態でのライブで、サポートギターの松本晃貴くん(パレードパレード)と、歌のみでの出演でした!!
楽しかったー!
みんなに、アコギと歌だけは新鮮だと言って貰って、しかもアコギと声が合ってると良って貰って、嬉しかったぁー( ´艸`)

打ち上げも楽しくて、ほんといい1日でした♪

今月はまだライブが3本もあります!

来てねー😆✨

7月17日(金)@円山夜想
7月26日(日)@帯広メガストーン
7月30日(木)@UNION FIELD






スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1354-d20ccba6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)