Yuka Kudo


帯広ライブとユニオンライブ

2015-08-01(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
7月26日(日)は、帯広でライブでしたー!
田中K助さんにサポートでピアノを弾いて貰いました♪
K助さんはこの日、午前中に苫小牧でのお祭りで出演予定があったので、あたしも一緒に苫小牧に行って、その足で帯広へ行くという予定で動いてました。
8時にレンタカー借りて家まで迎えに来てくれることになってたのに、8時に起きたあたし。
しかも、スマホいじったまま寝ちゃって充電切れてアラーム鳴らなかったパターンだったんだけど、けーすけさんに連絡したくても充電がないから全然電源入らなくて、焦りまくり!!
なんとかこんとか苫小牧に着き、帯広へ。
まさかけーすけさんにすっぴんを見せることになるとは思ってもみませんでした(笑)

帯広ついてからは、豚丼食べたいねって話してて、ネットで探した『とん田』へ!
すると


定休日ー(T_T)

次に向かったお店では



並びすぎてて、並んだらリハ間に合わない。゚(゚´Д`゚)゚。

次は


そして次は


次こそっ!!!
って事で『はなとかち』で食べれたー!!


お腹空きすぎてブレてる(笑)

そして会場へ!



こんなに広かったよメガストーン!!


無事に歌い終えたー!
朝からツいてなかったけど、ライブはばっちり♪

誘ってくれた橘ななみちゃんと☆


最後に出演者でっ!


平和園の焼き肉食べて帰りましたー!


そして7月30日(木)は、UNION FIELDで久しぶりの弾き語り!




高校時代の友達が見に来てくれてて、10年以上ぶりの再会を!!
楽しかったなー☆
もちろんライブもね!

さて!
次はUNIONFIELD2号店のRythemで歌うよ!!
1部と2部に分けてステージやります!
カラオケも歌おうと思ってるので、リクエストお待ちしております♪

☆8月7日(金)☆
●場所
Rythem
(中央区南7条西4丁目LC5番館6階)

●チャージ
2000円(1dr付)

●時間
OPEN  19:00
START 19:30
(1st 19:30~
※20:00~休憩
2st 21:00~)


●出演
工藤由佳

Comment

STVラジオ第1スタジオで、お会いしましょう!

由佳さん、こんばんわ!。お元気ですか?。以前、STVラジオ第1スタジオで、お会いさせて頂いた、松田考史と、申しますが、覚えて頂いていますか?。先週(15日・土曜)の、放送で、由佳さんの、お手紙が、紹介されていましたよ。また、STVラジオ第1スタジオで、お会い出来る事を、楽しみにしております。暑い日が、続いていますが、頑張ってくださいね!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2015-08-20(Thu) 20:34:27
  • 編集
  • Top↑

松田さん☆

コメントありがとうございます☆

こないだの土曜日、スタジオでお会いできましたね♪

またスタジオで会いましょー(*^^*)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1358-6419aa88
引用して記事を書く(FC2BLOG用)