Yuka Kudo


おしゃれビューティーTRIOとBeck Marche

2015-09-12(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
昨日は、おしゃれビューティーTRIO第33夜でしたー!
初めてsurrでのライブだったのですが、皆様とてもあたたかく優しくて、安心して気持ちよく歌えました♪

HOST PlayerのGuitar 折原寿一さん、
Bass 熊谷望さん、
そして、Special Guest 高井麻奈由ちゃん、ありがとうございました✨

とても素敵な演奏で、うっとりしながら歌わせてもらいました☆

見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!

打ち上げも深い時間まで楽しませてもらいました(*´∀`)

まなゆちゃんの曲歌ったり、あたしの曲をまなゆちゃんが歌ってくれたり、すごく楽しかった!!



そして今日はBeck Marcheでした♪

たくさんのお客様に聴いてもらえて、CDも買って貰えて、また新しいお客様と出会えて、幸せでした✨

ありがとうございました😆🎶







スポンサーサイト

Comment

2日間のライブお疲れさまでした!
自分の中でゆかちゃんと言えば弾き語りのイメージが強いので、おしゃれビのギターとベースのみで歌っている姿には新鮮に感じました。
かっこいい音に素敵な歌声かマッチしていて聞き応えあったなぁ~

2日目はイメージ通りの弾き語り。
風邪の影響か?
一部つらそうだなぁ~と感じる部分もありましたが、だいじょうぶでしたよ!

あっ!ゆかちゃんの曲の「だいじょうぶ」
自分密かに好きな曲なんですよ~

聴いていて優しく慰められられている感じがして、ゆかちゃんの人を思う優しさを感じる一曲だと思いながら聴いています。

他にもお気に入りの歌ありますが、それは日を改めてお伝えします(笑)

またライブにふら~っと行きたいと思いますので、その時は宜しくです!

早く風邪が良くなりますよう願っています。








水島さん☆

2日とも来てくださってありがとうございました😆🎶

そーですよね!
弾き語りのイメージ強いですよね!!
最近でこそサポートでピアノ弾いてもらったりしますが、ずーっと一人でしたから♪

新鮮さを感じてもらえて嬉しいです(о´∀`о)

1日目に張り切りすぎて、2日目に喉がちょっとやられてしまいました(^o^;)
反省です、、、


「だいじょうぶ」が好きとは!!
初耳!!(笑)
嬉しいです😆🎶🎶

水島さんが来てくれるときはいつも歌わなきゃっ!!

またいつでもお待ちしてますね✨

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1366-a2ade5dd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)