Yuka Kudo


オータムフェストー!

2015-09-18(Fri)  Diary   C : 4  T : 0
今日は、さっぽろオータムフェストで歌ってきましたー!
オータムフェストで歌わせてもらったのは初めて(о´∀`о)
外で歌うのってやっぱり気持ちいいねー🎵

あいにくの天気でしたが、聞いてくれてた方、ありがとうございました😆🎶






CD買ってくださった方もいて、きっちりサインさせてもらいました!!



亀野さん、いつも写真ありがとうございます😆📷

あー気持ちよかった!!
スポンサーサイト

Comment

職場のビルの目の前が会場だったので、ゆかちゃんの歌声聞こえて来ましたよ!

「迷い道」ははっきりとした歌声が届いてきて、気分良く歌っているのかな?と思いながら仕事していました。

最後の方だけちょこっとさぼっ・・・
いや!休憩がてら見に行ったのはここだけの話、ナイショでね!
あっ!ここに書いたらナイショじゃないか?(笑)

オータムフェスト、何か美味しいもの食べたのかな?

また、お会いしましょう!

由佳さん、こんにちわ!。一昨日は、「さっぽろオータムフェスト」に、参加されていたそうで、事前に、知っていれば、会場に、行って、お会いしたかったです!。昨日は、STVラジオ第1スタジオに、行ってきました。由佳さんの、事も、紹介されていましたよ!。先週の、12日(土曜)・13日(日曜)に、STV放送会館前にて、開催された、「風土&FOODフェスティバル」は、大盛況で、晤郎さんも、13日(日曜)は、満喫されていましたよ!。これからも、元気で、頑張ってくださいね!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2015-09-20(Sun) 13:42:06
  • 編集
  • Top↑

水島さん☆

あの辺りが職場なのですねー!

仕事しながら聴こえるなんて本当にすぐそこですね!(笑)

途中から水島さんが見えて嬉しくなっちゃいましたよー✨

挨拶もできずにすみません😣💦⤵
休憩がてらだったから、すぐに会社戻っちゃったのかなー?って思ってました(笑)

あのあと鍵盤持って帰らなきゃいけなかったので、何も食べずに帰ってきてしまいました😢

松田さん☆

こんばんは!

オータムフェスト、割とギリギリに決まりまして、告知もギリギリになってしまっていたんです😣
すみません😣💦⤵

ラジオで紹介してもらえていたんですね!
嬉しいです(о´∀`о)

またスタジオでお会いしたときはよろしくお願いします🎵

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1368-0a9d886f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)