Yuka Kudo


氏家麻衣ちゃんとのツーマンライブ!

2015-10-15(Thu)  Diary   C : 0  T : 0
大変遅くなりましたが、おとといは、バリハイで氏家麻衣ちゃんとのツーマンライブでした🎵
来てくださった皆さま、スタッフの皆さま、サポートメンバーの皆さま、ありがとうございました✨
直前に急遽フルバンドの皆様にサポートしてもらえることになり、当日はワクワクばっかりしてました!(笑)
みんな凄すぎるんだもん!!!


メンバーは
Key 田中K助
Ba 森田Johnny貴裕
Per 土田祐生
Sax 齋藤郷

でした!!
いえーい👊😆🎵

麻衣ちゃんと『月のしずく』を一緒に歌って、すっごく気持ちよかった🎶

麻衣ちゃんのオリジナル曲のmonologueを歌わせてもらったんだけど、泣きそうになるのを堪えながら歌ったよ。
すっっごく大好きこの曲。
みんなも聴いてみてー✨

次は10月22日(木)サッポロファクトリーのアトリウムで無料ライブです🎵
19時から!
来てねー✨










スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1375-f6bb5c71
引用して記事を書く(FC2BLOG用)