Yuka Kudo


いよいよあさってー!

2015-10-28(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
皆さんこんばんは🌃

もーすぐワンマンライブでーす🎶🎶
10月30日金曜日!明後日です!!
ちゃんと空けておいてくれていますか?😁✨

昨日は、深夜にワンマンの為のリハーサルに入ってました🎶

今回、素敵なサポートメンバーに演奏してもらうのですが、出演予定だったパーカッショニストのつっちーが諸事情により出演できなくなってしまいまして、ピンチヒッターに、なんと!
◯ニオンフィールドのN濱さんが参加してくださることになりましたっ!!!(笑)

………はいっ!
皆様お分かりのとーり(笑)、UNION FIELDのボス!中濱さんでーす!!!
これはかなりレアですよ😁✨
あたしも初めて一緒に演奏するので、わくわくでーす🎵

当日はハロウィンが近いので、、、
衣装にも注目してくださいねっ😆✨

それでは皆さん、お待ちしてます!!!

☆10月30日(金)☆
●場所
円山夜想(中央区南1条西24丁目1ー10ザ・ヴィンテージ24ビル地下1階)

●チケット
2000円(+ドリンク代500円)

●時間
OPEN  19:00
START 19:30

●メンバー
Vo 工藤由佳
Pf 田中K助
Ba 森田Johnny貴裕
Caj 中濱大輔
スポンサーサイト

Comment

おぉ!
今日はすごく、すごーく嬉しい日ではありませんか~
(聞き覚えのある好きな歌のフレーズ!笑)

ゆかちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ゆかちゃんにとって楽しい事、嬉しい事が沢山ある一年になればいいなぁ~と願っています。

今夜はどんな楽しいライブになるかな?
レアなバンドにレアなゆかちゃんのコスプレに期待しています!(笑)

ハローウィンク♪

おはようございます。こんにちわ!
こんばんわ‼
そして、誕生日おめでとうございます💗

ライブ楽しみにしていまぁ~す★
  • とく坊☆ #-
  • URL
  • 2015-10-30(Fri) 16:07:05
  • 編集
  • Top↑

水島さん☆

あれ??
聞き覚えのある歌のフレーズですね!!(笑)

わぁーい!!!
ありがとうございます😆✨✨

楽しい事、嬉しい事が沢山になるように、努力したいですっ!!

昨日はありがとうございました!!
期待してもらってたコスプレ、がっかりしませんでしたでしょうか?(笑)
またお待ちしてます🎵

とく坊さん☆

こんばんは!
昨日はありがとうございました🎵
楽しんでもらえてたら嬉しいです😆
プレゼントも、ありがとうございました✨✨

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1376-e9188837
引用して記事を書く(FC2BLOG用)