Yuka Kudo


バースデーワンマンライブ終了!!

2015-10-31(Sat)  Diary   C : 6  T : 0
皆様、昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました✨
そして、自分の誕生日にワンマンライブを行うと言う、おこがましいライブ(笑)に来てくださった皆様、サポートメンバーの皆様、円山夜想の皆様、本当にありがとうございました!!
ライブに来れなかった方も、すごく素敵な立派なお花を送ってくださって、リハで会場着いた時点でテンションあがりました😆!!!

昨日で32歳を迎えたわけですが、生まれて初めて誕生日に歌ったし、生まれて初めてあんなにたくさんの人に直接祝ってもらったし、本当に幸せでした(*´∀`*)
アンコールの時には、サプライズでケーキが出て来て😆✨✨
感謝感激でしたっ!!
けーすけさんが色々動いてくれてたみたいで、本当に嬉しかったです😢✨
中濱さんがケーキ持ってきてくれて、皆さんに写真撮って貰うためにケーキを素敵な位置にずっと手をプルプルさせながら持っててくれて、写真撮るのにマイクをジョニーさんに渡したら、なんか司会者みたいな素敵な喋りをしてくれたりして、みんなすごいなーって思って嬉しくてなんかもう、色々叫んじゃったよ(笑)

昨日は新曲を披露したよ🎵
曲はけーすけさんが書いてくれて、歌詞はけーすけさんと、今回出演予定だったけど諸事情により不参加になってしまったつっちーと、あたし(少し)とで、書きました!
すごく素敵な曲になった😢
これからもたくさん歌います!!

ハロウィンが近いとゆーことで、コスプレして歌ってきたのですが、みんなが褒めてくれて(笑)嬉しかったです😆✨✨
初めてコスプレして歌いました🎵
色んな方から写真たくさん貰ったので、見てください🎶

32歳の工藤由佳もよろしくお願いいたします✨✨

今年12月3日(木)に東京でライブします!!
またTomomiちゃんと行くよー🎵
2日(水)も東京でライブする予定ですが、詳細はもう少々お待ち下さい!

そして、次のライブは11月8日(日)フライアーパークです!

2015年10月30日(金)
工藤由佳バースデーワンマンライブ@円山夜想
●メンバー
Vo 工藤由佳
Pf 田中K助
Ba 森田Johnny貴裕
Caj 中濱大輔

【1st stage】
追いかけて春
ありのままで
だいじょうぶ
SWEET MEMORIES/松田聖子
THIS IS THE TIME/絢香
夢追い人

【2nd stage】
せなかあわせ

mine
深愛
秒針
迷い路
サンパーク

【アンコール】
Happy Birthday


☆11月8日(日)☆
●場所
フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

●チャージ
1500円(1ドリンク付)

●時間
OPEN  18:30
START 19:00

●出演(順)
一條かよこ
なりまつえり
工藤由佳





















スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございます!

由佳さん、こんにちわ!。先月30日(金曜)は、由佳さんの、32回目の、お誕生日だったそうですね!。お誕生日おめでとうございます!。この1年が、由佳さんに、とって、素晴らしい1年と、なりますように!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2015-11-01(Sun) 13:56:42
  • 編集
  • Top↑

すごいですね。

バースデイライブ大成功、おめでとうございます。
これからもどんどん進化していく由佳さんが楽しみです(^_^)/。
12月には東京でライブするのですね、「北海道に工藤由佳あり」ってことを東京の人たちにも分かってもらうよう健闘を祈っていますよ。
昨年の9月からファンになってもう一年以上たちますね。
これからも、よろしくお願いします。
ではまたね(^o^)。

バースデーライブお疲れさまでした!

楽しく、嬉しく、記憶に残る誕生日を迎えられたのではないかと思います。

とんがり帽の小悪魔風なコスプレ、妙に似合ってたなぁ~

ゆかちゃんってもしや小悪魔なの?(笑)

チャリにまつわる波瀾万丈伝も熱く語っていましたね!

実は自分も友人から譲り受けた自転車で、サドルを盗まれた経験があり、あの時は頭の中が??となり、虚しくなり、怒りをどこにぶつけたらいいのやら、友人に申し訳ないやら。

そんな経験があったので、ゆかちゃんの話に勝手ながら共感が持てました。

今度、サドル盗難談議でもしましょうか?
(どんな談議やー!笑)

そして、新曲の「せなかあわせ」

ゆかちゃんらしいしっとりとした曲調の中にも、持ち前の高くて綺麗な歌声が生かされているいい一曲に思いました。

一度じゃ分からない部分もあるので、これからもどんどん歌って頂ければと思います。

と、言ったところで、来年も期待してまーす!(笑)


松田さん☆

ありがとうございます😆✨

嬉しいです!!

いい1年にしたいと思います🎵

タロさん☆

ありがとうございます!!
楽しいライブでした🎶🎶

12月は東京でライブしてきますっ!
がんばってきますよー(*´∇`*)

これからも、よろしくお願いします🎵

水島さん☆

バースデーライブ、来てくださってありがとうございました🎵

ほんとに、記憶に残る誕生日を迎えられましたー😆✨

コスプレ、似合ってましたか?
わーい🎶

小悪魔になりたいです!(笑)

サドルを盗まれたことがあるんですね!!
おんなじだぁー!
あたしの気持ち「わかるわかるー!」って聞いててくれたんですね😁

サドル盗難談義楽しみにしてます(笑)


せなかあわせ、気に入ってもらえたら嬉しいです🎵
たくさん歌います!!

来年もって、今年もまだライブ来てくださいねー?😭

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1377-b6a6542f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)