Yuka Kudo


フライアーパークライブレポ♪

2015-11-09(Mon)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、フライアーパークでライブでした🎵
来てくださった皆さま、フライアーパークむねおさん、サポートメンバーのピアノ田中K助さん、パーカッションつっちー、対バンの一條かよこちゃん、なりまつえりちゃん、ありがとうございました✨
たーのしかったぁー🎶🎶

専門時代の後輩がライブを見に来てくれていて、アンコールでいきなりステージに呼んでベース弾いてもらった(笑)
本当になんの打ち合わせもなしに、はるきくんありがとね!😁🎶
サプライズ成功だったね!(笑)

誕生日プレゼントを用意してくださってたお客様がいらして、まだ誕生日気分を味わえて、とっても嬉しかったです😆✨
本当にありがとうございました🎵

次のライブは
☆11月22日(日)☆
●場所
円山夜想(中央区南1条西24丁目1ー10ザ・ヴィンテージ24ビル地下1階)

●チケット
2000円(1ドリンク付)

●時間
OPEN  18:00
START 18:30

●出演
宗前すみれ
和泉まみ(東京)
工藤由佳

です!
お待ちしてます🎵









Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1381-bfa9c801
引用して記事を書く(FC2BLOG用)