Yuka Kudo


東京遠征ライブ無事終了ー!

2015-12-06(Sun)  Diary   C : 0  T : 0
無事に札幌帰ってきました!

Tomomiちゃんとの東京遠征ライブ1日目は、恵比寿天窓.switchでのライブでしたー!
まず、今回あたしが「東京でライブやりたいから、一緒にライブやりたいです」とお願いしたら予定を空けてくださって、天窓さんで歌いたいというあたしの願いを叶えてくれた、木下直子さん!
ありがとうございました🎵

直子さんは、東京から札幌に来てライブをしたときに、2回も対バンさせてもらいました!
2回とも、魂のこもった歌に涙が溢れ出て来て、感動して。
もちろん今回も泣かされました!
本当にすてきなアーティストさんなので、皆さんにも聴いて欲しいです!

そして、天窓さん!
名前も何も知らないあたしとTomomiちゃんに歌える機会をくださって、本当にありがとうございました🎵
すごく素敵な空間過ぎて、着いた瞬間に感動でした!!

共演者の逢沢ハナさん!
18歳という若さで、驚き!!
しかも、北海道帯広市出身ということで、一気に親近感!!(笑)
東京でライブなのに、4人中3人が北海道出身てすごいねーと話してました🎵

CDもたくさん羽ばたいていってくれました💿

6月に東京にライブしに行った時に知ってくれて、今回も見に来てくださった方もいてすごく嬉しかったし、札幌からわざわざ見に来てくれたお客様のお顔を見て安心したし、友達も来てくれて嬉しかったし、歌っててよかったーって思った!!

打ち上げしたりする時間もなくて、Tomomiちゃんとホテル近くのコンビニで夜ご飯買って、お部屋で乾杯(笑)

恵比寿、素敵な街並みだったー✨


東京遠征ライブ2日目は下北沢SEED SHIPでした!

前回の6月の遠征の時にもお世話になったSEED SHIPさん🎵
ここでまた歌いたくて、札幌で活動していた氏家麻衣ちゃんと共演したいとSEED SHIPの土屋さんにお願いして組んで貰ったのが今日のライブでした🎶

やっぱり雰囲気が素敵な所で大好きです✨

ライブ前には、氏家麻衣ちゃんとTomomiちゃんと下北沢のMOGMOGとゆーパンケーキやさんに行ってきました❤
おいしかったー😍

そして会場着いて、はじめましての上田マユミさん✨
綺麗な人だったー!
そして、関西人でお喋りが面白くて最高!!!
歌も素敵で、出会えて本当に嬉しいです✨

最後には出演者全員で、広瀬香美さんのロマンスの神様を歌って、盛り上がりました🎵

楽しかった!!
本当に楽しかったー!!

この日も打ち上げしたりする時間もなく、ホテル近くのコンビニで夜ご飯買って、お部屋で食べましたとさ(笑)


朝空港行きのバスでパシャリ🎵
ともみちゃんは、転んでお尻を強打し、尾てい骨のヒビについて調べています(笑)


ともみちゃんと楽屋で!



恵比寿天窓.switchの共演者みんなで!


恵比寿天窓.switch物販で!


下北沢のパンケーキやさんで☆




下北沢SEED SHIP共演者のみんなでロマンスの神様熱唱中🎵
と言いながら誰も歌ってないところだ!(笑)


SEED SHIP共演者みんなで!
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1386-f4391158
引用して記事を書く(FC2BLOG用)