Yuka Kudo


東京でのことー!

2015-12-07(Mon)  Diary   C : 4  T : 0
今日は、久しぶりのお仕事がんばってきました!

12月2日、3日の2日間の東京ライブの次の日は、東京に住んでる中学時代からの親友とディズニーシーに行ってきたの🎵
Tomomiちゃんはその日札幌に帰る日で、あたしの方が先にホテル出たから、朝Tomomiちゃんと「じゃーまた札幌でね」って別れたとき正直すごい寂しかったんだけど、、、
ディズニーシー行ったら普通に楽しすぎたー!!(笑)ごめーーーん!!(´・ω・`)

そしてそして、その友達と一緒にディズニーシー行ったの初めてだし、ディズニーきっとそんなにあたしほど好きじゃないと思うから(笑)、一緒に楽しんでくれるかな?って不安だったけど、楽しんでくれたみたいでよかったー❤
その後はその子のおうちに泊まらせてもらって、お泊まり会みたいで楽しかったー!

で、次の日は元バンドメンバーとランチに行って、そのあと前の職場で一緒に働いてた高橋優くんの武道館ライブを見に行ってきた!!
その元職場の人たちと行ってきたんだけど、みんなで感動してました✨
ライブのMCでも話したことあるけど、高橋優くんは、あたしが弾き語りでライブするようになったきっかけをくれた人で。
あたしがあるオーディションに落ちて落ち込んでたとき「ピアノ弾けるんだし曲も書けるんだし、ピアノ弾き語りとかやってみたら?」って言ってくれて。
「練習してみようかなー!できるようになったらライブとかやってみる!」
って話したら
「そんなんじゃいつまでたってもやらないと思う。俺が誘ってもらってるライブで断らなきゃならないライブがあるから、そこに入れて貰えるようにライブハウスの人に言っておくから、あと1ヶ月練習してやってみなよ!」って。

え!?!?
1ヶ月しかないよ!?
弾き語りなんてやったことないよ!?
って思った。

でも、ライブ決まっちゃったら、出来なかったなんてもう言えないでしょ?
だからがんばったのあたし。
そして1ヶ月後にライブ本当にやって、そこから今までずっとライブやってる。
もう10年近く前の話だ。

そんなきっかけをくれた彼は、今じゃ武道館に立って歌ってるんだよ。
そりゃ感動するよほんとに。

そして、ライブの後は、その元職場の上司たちと合流してご飯食べて、友達の家に帰宅!

興奮さめずにそこから朝の5時くらいまで語り明かして、ワインなんか飲めないのに、ちょっと飲んでみたら意外と少し飲めたりして。
この子とこんなに長く一緒にいるなんて何年ぶりだろうっていうくらい久しぶりだったんだけど、昔と何も変わらず気も遣わずにいられて、言いたいこと言い合えて、お互いの事思い合えて、なんて素敵な関係だー!と思った😢❤
ライブも二日間とも来てくれたし、ほんとありがと😭🎵

そして次の日、帰りの飛行機の時間を本当は14時5分なのに、14時25分だと勘違いしてたあたしは、13時50分に航空券にかえようと受付に行ったら、スタッフの人が焦りだして「お客様!時間が!!」と、、、
よく見たらあと15分しかないじゃん!
やばいじゃん!!
飛行機搭乗口まで走り続け、汗だくで搭乗し、工藤由佳らしい旅を終えましたとさ(笑)
危なく乗れなくなるところでした(;・∀・)

無事に帰ってこれてよかったー(*´∇`*)

さて、明日はCocoStretchとドリームマッチに向けてリハです!
楽しみー🎶












スポンサーサイト

Comment

”喝だぁ~!!”

由佳さん、こんばんわ!。東京での、ライブを、無事に、終えて、札幌に、戻ってきたそうですが、帰りの、飛行機の、時間を、勘違いして、飛行機搭乗口まで、ダッシュすることに、なったそうで、これでは、「”喝だぁ~!!”」(by張本勲氏)ですね!。ディズニー・シーにも、行ったそうですが、私だったら、幕張メッセorQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)だったでしょうか。もし、私が、由佳さんと、一緒に、いて、時間が、あったら、横浜・鎌倉を、ご案内していたでしょうね!。また、以前、埼玉・神奈川に、住んでいたので、首都圏の、交通事情は、すぐ、分かりますね!。また、由佳さんと、STVラジオ第1スタジオで、お会いしたいですね!。晤郎さんも、喜んでくださるはずですよ!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2015-12-08(Tue) 16:48:14
  • 編集
  • Top↑

ライブ

メッセージをどうぞ、12月19日のライブおつかれさまでした。すっごくよかったです。10月の誕生日ライブ、行けなくてもうしわけなかったです。できるだけライブ行きます。おおえんしています。
  • プー太郎 #-
  • URL
  • 2015-12-20(Sun) 08:44:21
  • 編集
  • Top↑

松田さん☆

こんばんはー!
東京でのライブは無事に終わりましたー!

帰りの飛行機の時間の件は、本当にびっくりしました(笑)

神奈川に住んでいらしたんですねー!
どうりでお詳しいわけだ!!

来週も土曜日ライブなので、もう今年はスタジオに遊びに行けなさそうです(>_<)
来年だー!!

プー太郎さん☆

ライブ、来てくださってありがとうございました!!
誕生日プレゼント嬉しかったです(*´∇`*)

またいつでもお待ちしています!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1388-32d3c399
引用して記事を書く(FC2BLOG用)