Yuka Kudo


2015年歌い納めー!CocoStretchとコラボ♪

2015-12-28(Mon)  Diary   C : 4  T : 0
12月26日(土)は、今年の歌い納めのライブでした🎶🎶

これを見逃すと二度と見れないかもシリーズ
史上空前!音楽の祭典!
『UNION DREAM MACHI!!-05-年末超特大号』
とゆー事で、CocoStretchのお二人と一緒に演奏させてもらいました✨
初めての打ち合わせからリハからライブまで、本当に楽しかった🎵
打ち合わせの時にお互いにお互いの曲でどの曲やりたいかを決めて、それから当日までずーっとCocoStretchを聴いてた🎶
いい曲ばかりで、勉強になります!!
ハモるのがとても苦手なあたしなんだけど、当日もたくさん練習に付き合ってくれたとまそんに感謝です!!
リハしてる期間にお互い遠征ライブがあって、お土産買ってき合ったりと、仲良しになれましたー✨🌱✨
この機会をくれたユニオンに感謝です!!
MCでも話したんだけど、当日本当は「恋」の一部分と一番最後の良いところ(笑)をギターのゆうとくんが歌う予定だったの!
盛り上がること間違いなしで、かわいく歌う練習までしてたのに、当日風邪で声が出ないというハプニング😱😱😱
残念ながら皆さんに見せられませんでした😣⤵
次歌ってもらうためにまたコラボしないとなー😁🎶

とにかく、本当に楽しかった🎵
楽しすぎたー!!
来てくれた皆さんも楽しんでくれてたら嬉しいな✨


♪歌った曲♪
1.Right Night/CocoStretch
2.恋/工藤由佳
3.エゴ/CocoStretch(ボーカル工藤由佳)
4.追いかけて春/工藤由佳(ボーカル泊尚輝)
5.Happy Birthday/工藤由佳
6.deliver/CocoStretch

En
サンパーク/工藤由佳









スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

由佳さん、こんばんわ!。26日(土曜)は、今年度の、歌い納めだったそうで、お疲れ様でした!。今年は、STVラジオ「日高晤郎ショー」の、スタジオにも、来て頂いて、私も、由佳さんに、お会いする事が、出来ました!。今度は、新年2日(土曜)の、STVホール公開に、行ってきます!。また、由佳さんと、お会いできる事を、楽しみに、しています。どうぞ、よいお年を、お迎えくださいませ!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2015-12-29(Tue) 16:58:07
  • 編集
  • Top↑

YukaStretch楽しかったー!!

由佳ちゃんのライブで男性とのコラボは初めて見ました。

いつもと違った感じでアップな曲多く、あら?明るい曲もいけるでなぁ~い?と思いました。
終始楽しく歌っている感じで、見ている自分も楽しさが伝わってきました。

それにしてもハモリ苦手って本当?
「deliver」のハモリはスッゴくいい感じに聴けましたけど。
それだけ練習したって事ですかねぇ~?

どんなに楽しいライブでも、やっぱりこれを聴かなきゃ締まらない「サンパーク」も聴けていいライブを見させて頂きました。

あっ!それと追い春は自分の好きな歌なのでCocoStretchにあげたらダメよ~(笑)

2015年、新たなCDと共に色んな場所で歌ってきた由佳ちゃん、ほんと、お疲れ様でした!

来年も今年以上にライブに行こうと思いますので、楽しませて下さいね!

ではでは、良いお年をお迎え下さい。


松田さん☆

こんにちは!
歌い納めでしたー!

今年は出会えて本当にいい年でした!!
来年もよろしくお願いいたします🎵

水島さん☆

楽しんでもらえてよかったです(*´∇`*)

男性アーティストとのコラボって初めて見てもらったんでしたっけ??
今年最後に見てもらえてよかったですー🎶🎶

アップな曲を多く選んでみました🎵
楽しさ伝わってくれて嬉しいですっ✨✨

ハモリ苦手です。。。
「deliver」ちゃんとハモれてたんですね!?
よかったぁぁーーー(>_<)
練習めっっちゃがんばりましたっ!!!

「サンパーク」は、本当は最初はやる曲リストに入ってなかったんですが、入れてよかったー!

追い春好きでいてくれたんですね!!
危なく本当にCocoStretchにあげちゃうところでしたー(笑)

2015年は、水島さんにたくさんライブ来てもらえるようになって、本当にいい年でした!!

来年もよろしくお願いいたします🎵

よいお年を~🌠

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1390-90d5e500
引用して記事を書く(FC2BLOG用)