Yuka Kudo


あけましておめでとうございます

2016-01-04(Mon)  Diary   C : 10  T : 0
おそくなってしまいましたが、あけましておめでとうございます🎍☀🎍
今年も工藤由佳をよろしくお願いいたします🍀

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

あたしは、大晦日に実家に帰って、ゆっくりしていました!(と言っても札幌です。すぐそこです笑)

実家に着いたら、まずは一番下の弟(しょうちゃん)に、2月のまりもさんとのフライヤーをiPhoneで作って貰って(笑)
そのあと、今はしょうちゃんの部屋に置いてある、あたしのアップライトのピアノで思いっきりピアノを弾き、色んな歌を弾き語りしていましたー!
そしたらさ、しょうちゃんが、テレビゲームやりながら体揺らして聴いてくれてるんだよ!!
めーーーーっちゃかわいいよねぇーーー!!
11歳離れてるから、ほんとかわいくてかわいくて(๑´ლ`๑)フフ♡

しょうちゃんがまだ小学3年生だったときに、映画を観に連れてったことがあってね。
当時映画館で働いていて、映画は無料だったから、好きなもの食べていいよーって映画館でフードを買ったの。
ポップコーンとザンギが食べたいって買ったのね。
ザンギが奇数個入ってたの。
やっぱお姉ちゃんだから、しょうちゃんにあげたいじゃん?
で、最後の1個を食べてーって渡したらさ、
『お姉ちゃん今日朝ごはん食べてなかったよね?だからお姉ちゃん食べて(о´∀`о)』
って言ってくれたのよ!!!
小学3年生だよ!?
そんな気の使い方する!?
しかも兄弟に!!!
すっごいいい子だなーって自分の弟ながら感動しちゃってさ( ;∀;)

だから、歌を聴きながら体揺らしてるのもさ、そーしたらあたしが嬉しいと思ったのかなとか、いちいち感動しちゃうの(笑)
完全に姉バカ!!(笑)

そうしてるうちに、もう一人の弟(かずや)の奥さんが『胎教にいいわ』って違う部屋からわざわざ聴きに来てくれて、しばらくしたら、かずやも来てくれて、かずやがハモりだしてくれて、6畳の部屋に気付いたら大人が4人もいて、しかもプチライブが繰り広げられていて、とてもほっこりした瞬間だった。
音楽って、人を笑顔にしてくれる力がやっぱりあるよなって感じた瞬間でもあった。
そんな幸せな大晦日を過ごし、夜ご飯の後、地元友達と年越しカラオケー!
そのまま北海道神宮へ行き、おみくじを引いて小吉!微妙!!
帰りのタクシー乗り場が激混みで、少し歩くかーと歩いてみたら全くタクシーが来ず、もう歩きたくないーとワガママを言うあたしに、がんばってタクシーを拾ってくれる幼馴染み(*´∀`)♪
あたしの周りには素敵な人たちで溢れてるなーとしみじみ思った2015年の終わりと2016年の始まり✨
今年はとてもいい年になる予感しかしてない!!!

まず1月は23日に東区でライブ!


そして、2月9日(火)には、井雲真理さんとのツーマンライブ!!
この日は、バンドに演奏してもらい、ハンドマイクで歌います(๑•᎑•๑)♬*゜


たーのしみっ!
早く皆さんに報告したいワクワクなことも企画中なので、もうしばらくお待ち下さい(*´∀`)♪

スポンサーサイト

Comment

新年あけましておめでとうございます!

由佳さん、こんばんわ!。新年あけましておめでとうございます!。今年も、何卒、宜しくお願い致します。さて、一昨日ですが、「日高晤郎ショー・新春ホール公開」に、行ってきましたよ!。今度の、ホール公開は、2月6日(土曜)の、予定です。特別観覧券は、16日(土曜)に、申し込み予定なので、由佳さんが、来られることが、出来れば、私が、入手しますよ!。是非、一緒に、楽しみたいですね!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2016-01-04(Mon) 16:47:40
  • 編集
  • Top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松田さん☆

あけましておめでとうございます🎵
今年も宜しくお願い致します!

仕事次第なので、まだなんとも言えないのですっ💦💦

秘密のコメントくれた方へ☆

こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました。

あたしなんて、何の力にもなれないと思ってますが、そう言って貰えたら、こちらが救われます・゜・(つД`)・゜・

応援ありがとうございます!
がんばりますっ!!!

あけましたおめでとうございます‼

本当に今年は、よい年である気がしてなりませんよね♪
だって、例えば間違えて平成27年と書いても無理やり7を8にして、少し角張りますが平成28年と出来ますもんね!! … … … いやいや新年からボケかましました(笑)
そんなわけでして、本年も益々のご活躍を期待し応援してます👊
  • とく坊☆ #KWOxclv.
  • URL
  • 2016-01-08(Fri) 01:23:48
  • 編集
  • Top↑

とく坊さん☆

あたしも、仕事で平成27年て書いてしまっても無理矢理平成28年に出来るんだーって学んだところでした(笑)

今年もがんばりますっ!!!

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!

去年12月2日の東京・恵比寿天窓switchのライブで、由佳さんに初めてお会いした者です。

ほっこりと温かくて楽しい年末年始を過ごされたようですね。
ブログを読んでいて幸せが伝わってきました。

最近は「だいじょうぶ」が好きになりまして、ここ数日いつも聴いております。
聴いていて癒されるようないい歌ですね。
由佳さん出演のライブにまた行きたいです。ちょっと遠いのですが、札幌のライブにも足を運びたいです。

由佳さんにとって良い一年になりますように。
お元気でお過ごしください。
  • 4年だけ北海道民釧路市民 #-
  • URL
  • 2016-01-10(Sun) 22:05:59
  • 編集
  • Top↑

4年だけ北海道民釧路市民さん☆

書き込みありがとうございます😆✨✨

ほっこり楽しい年末年始を過ごしてからの、風邪にやられてましたぁー(笑)

「だいじょうぶ」気に入ってもらえたみたいですっっごく嬉しいです(о´∀`о)

札幌に来てくださるんですかっ?😆
それは、とぉーっても楽しみにしてますっ!!

お互いに素敵な一年にしましょうねーっ(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントくれた方へ☆

お返事遅くなってしまってすみません😢⤵⤵
非公開になっていて気付くの遅くなってしまいました( ;∀;)
本当にすみません😣💦⤵

もう元気ですっ!!
ありがとうございます!!

喘息は辛いですよね(>_<)
お仕事に影響が出てしまいますね😱💦

咳って最後まで残りますよね(>_<)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1393-3f788fab
引用して記事を書く(FC2BLOG用)