Yuka Kudo


2月9日のリハーサルー!

2016-01-30(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
今日は、2月9日(火)のまりもさんとのツーマンライブのリハーサルをしてきたー!!
みんなの演奏が素敵すぎて、ニンマリしながら歌ってたの(๑•᎑•๑)♬*゜
のびのび歌う工藤由佳を、たくさんの人に聴いて欲しいなー🎶


今回、初めて釣部一輝さんがギターを弾いてくれる事になりました🎵
釣部一輝さんは、あたしが毎週木曜日に歌わせて頂いている『Billy's』でギターを弾いていて、そこでもとてもお世話になっています✨
この日はBilly'sをお休みしてライブに出演してくださるということで、とても申し訳ない思いでいっぱいなのですが、すっごく楽しみでもありますごめんなさいっ( ;∀;)

Billy'sは、もうすぐ3周年を迎えます!

この2月9日のライブで演奏を聴いて貰えたら、気に入って貰えること間違いナシなので、そうなった際には是非、木曜日にBilly'sに遊びに来て下さい✨
そしたらあたしもいるし、ギターの釣部一輝さんも、パーカッションのつっちーもいますよー🎶🎶
みんなで楽しみましょ(*´∇`*)

なんだか、宣伝だらけになってしまいましたが(笑)、
まずは2月9日(火)本当に来てほしいです!!
まりもさんと初めてのツーマンライブ✨✨
ラジオでもお世話になってるまりもさんと、一緒に楽しむ気持ち満々です(о´∀`о)
まりもさんは、夫婦で出演✨
すてき(*´∀`)♪

工藤由佳のサポートメンバーは
gt 釣部一輝
key 田中K助
ba 森田Johnny貴裕
per 土田祐生

そしてこの日、重大発表があります!

ご予約お待ちしています❤❤

Comment

由佳さん、おはようございます!。2月9日(火曜)に、まりもさんとの、2ショットライブが、開催されるそうですが、頑張ってください!。そして、何やら、重大発表が、あるそうで、まさか、由佳さんが、”KK”(結婚)では、ないでしょうね?。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2016-01-31(Sun) 09:50:37
  • 編集
  • Top↑

松田さん☆

こんばんは!

9日のツーマンライブ、がんばります!!

発表は、お楽しみにーですっ♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1395-66daccc3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)