Yuka Kudo


まりもとゆかのツーマンライブ🎶

2016-02-10(Wed)  Diary   C : 2  T : 0
昨日は『まりもとゆかのツーマンライブ』でした🎶🎶
すっっごく楽しかった!!!
今回、会場であるUNION FIELDの3周年月間の企画ライブだったのです🎵
いつもお世話になってますUNION FIELDの中濱さん、みきっぺ、ありがとうございました!
そして、おめでとうございます✨

まりもさん、やっぱりMCが面白すぎたよー🎶
気持ちを持っていかれるって、あーゆーことだよなって思います。
そして、あたしの大好きな秋空も聴けて大満足(о´∀`о)
夫婦で奏でる音ステキだったね✨

そして工藤由佳は、素敵なバンドメンバーにサポートしてもらって、終始ニヤニヤ歌わせてもらったよ(*´∀`)♪(笑)
だってさ、聴いてくれた人ならわかると思うんだけど、かっこよすぎでしょーーー!!!!
気持ちよすぎたよーーー!!
メンバーは
gt 釣部一輝
key 田中K助
ba 森田Johnny貴裕
per 土田祐生

でした!!!

そして、皆さんがずっと気になっていた発表!!!
今年、工藤由佳、マキシシングルを4枚連続でNoah Recordsよりリリースいたします!!!!
なんと最初の2枚は同時発売!!!
そして今回のディレクター兼コンポーザーは、今サポートでとてもお世話になっているパーカッショニストの土田祐生さんこと、つっちー!!!
そしてそして、昨日見に来てくださっていた皆さんに人足先にその第1弾の曲『アカツキrainy』を披露させてもらいました!!
とっっても大好評で嬉しい限りです!!
新しい工藤由佳を皆さんにお届けできるようにがんばりますので、これからも応援よろしくお願いいたします🎵

楽しみー✨
大変だと思うけど、それ以上にわくわくしてるーーーっ!!!
皆さんも楽しみにしててくださいね(*´∇`*)

Set List
1.せなかあわせ
2.恋
3.ありのままで
4.追いかけて春
5.夢追い人
6.樹海の糸/Cocco
7.マニフェスト/Superfly
8.アカツキrainy
9.迷い路
10.サンパーク

アンコール
糸/中島みゆき(まりもさんと)











スポンサーサイト

Comment

お疲れ様!

由佳さん、こんばんわ!。先日の、まりもさんとの、ツーショットライブですが、お疲れ様でした!。今年、由佳さんが、マキシシングルを、4枚連続で、出されるとの、事で、これは、日高晤郎さんに、紹介して頂かないと、いけませんね!。ちなみに、27日(土曜)は、日高晤郎さんの、お誕生日記念放送なので、由佳さんにも、来て頂きたいですね!。ちなみに、今日、私は、市電に、乗って、すすきのから、西4丁目経由で、ループ化初の、内回り周回を、してきました!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2016-02-11(Thu) 19:59:35
  • 編集
  • Top↑

松田さん☆

ツーマンライブ、無事終了しましたー🎶

27日は、レコーディングが入りそうなのです(>_<)
残念です。。。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1398-d8a4564a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)