Yuka Kudo


1ヶ月以上ぶりのライブー!

2016-04-06(Wed)  Diary   C : 2  T : 0
昨日は、Rythemでライブでしたー!
今月の27日で閉店してしまうRythem。
気軽に飲みに行ける素敵な場所だったのに残念だよ。。。
最後にライブできてよかった!!

来てくださった皆様、ありがとうございました!

アットホームなライブで、気持ちよく歌わせてもらったよー!

3月はライブお休みしていて1ヶ月以上ぶりのライブ、そして、弾き語りのライブは久しぶりだったので、ドキドキわくわくでしたー(о´∀`о)

最後は予定してなかったアンコールまでもらってしまって、亀野さんのリクエスト『暗いやつ!!』ってことで(笑)、深愛を久しぶりに歌ったー!

1st stage
1.メリーゴーランドに戻れない
2.だいじょうぶ
3.せなかあわせ
4.オリビアを聴きながら(カバー)
5.夢追い人

2nd stage
1.mine
2.恋
3.秒針
4.恋に落ちて~Fall in love~(カバー)
5.迷い路
6.サンパーク
en
深愛

次のライブはこっちらー!

☆4月15日(金)☆
●場所
フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

●チャージ
1500円(1ドリンク付)

●時間
OPEN  20:00
START 20:30

●出演(順)
吉田秋絵
宮津有沙
工藤由佳




Comment

コマーシャルで・・

由佳さん、こんばんわ!。6日(水曜)の、ライブ、お疲れ様でした!。「オリビアを聴きながら」は、私の、大好きな、曲で、由佳さんの、演奏で、歌ってしまいそうです。さて、「真駒内滝野霊園」の、CMを、UHB「みんなのてんき」22時55分~23時00分の、金曜日放送で、聞きますよ!。あとは、生鮮市場の、CMもですよね!。確か、日高晤郎さんが、おっしゃっていましたが・・。次の、ホール公開は、5月7日(土曜)ですよ!。何時も、応援していますので、頑張ってください!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2016-04-14(Thu) 19:09:03
  • 編集
  • Top↑

松田さん☆

こんにちは!
オリビアを聴きながら、好きなんですねー🎶
是非ライブで一緒に口ずさんでください🎵

真駒内滝野霊園のCM、最近よく流れてるみたいで嬉しいです(*´∇`*)
生鮮市場のCMはよく見るんですが、滝野霊園は見れてなかったので、時間教えてくれてありがたいです!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1401-c273c136
引用して記事を書く(FC2BLOG用)