Yuka Kudo


2016年5月17日(火)

2016-04-19(Tue)  Live(past)   C : 4  T : 0
☆5月17日(火)☆
●場所
UNIONFIELD
(中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

●チャージ
1800円(1drink付)

●時間
OPEN  18:30
START 19:00

●出演
ネルクラフト
森かなえ
工藤由佳(20:10~)
山崎アヤ
細川正俊


♪歌った曲♪
1.no meaning
2.ある1日
3.夢追い人
4.迷い路
5.サンパーク
スポンサーサイト

Comment

ネルクラフト狙いの嫁が惚れました。

5月17日のライブに行った嫁が、とても心に響く良い声を持った歌手
さんがいたよと言ってました。名前を聞いたら由佳さんでした。
実は私もほのかのCMソング聞いてすっかり虜になってまして、何と
もうらやましいと地団駄踏んでます。
サッポロファクトリー ウィークデーライブのyoutubeにコメント入れた
のも私です。
しっとりした曲は由佳さんの真骨頂だと思うのですが、アップテンポ
な曲ももっと聞いてみたいと思う今日この頃です。

譜面無しで弾き語る姿、格好良かったなぁ~

顔もはっきり見えて良かったけど(笑)歌がストレートに伝わってくる感覚がありました。

「サンパーク」聴いてて鳥肌が立つ感覚があったの。
なんだろう?寒さではない(笑)
由佳ちゃんの歌が伝わってきた感じかな?

あっ、それとセットリストに上がっていませんが、真駒内滝野霊園の歌。
この前初めてCM見ましたわ!

今年に入ってほのかのCMも見たし、生鮮市場のCMは毎週見かけるし~(笑)
由佳ちゃんCMコンプリートしました!
これでファンとして認めてくれるかな?(笑)

R-TYPEさん☆

こんばんは!
なんと!!!
すっっごく嬉しいです(*≧∀≦*)

ほのかのCMソングを聞いて、知っててくださったんですね(*´∀`)
わー!!
ありがたい( ;∀;)
虜だなんて!!!

YouTubeにコメントもくださったのですね!!
後で拝見させていただきます☆

今、新しい曲をたくさん作っておりますので楽しみにしててください🎵
いつかお会いできたらいいなーー!!

水島さん☆

譜面無し、久々でドキドキしましたが、そう言って貰えて、やってよかったと思いました!!


サンパークで鳥肌が!!
ありがとうございます( ;∀;)
寒さじゃなくてよかった(笑)

真駒内滝野霊園のCM、初めて見たんですか!遅かったですね(笑)

CMコンプリートおめでとうございます(笑)

もうずっと前から素敵なファンでいてくださってるじゃないですかー(*≧∀≦*)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1405-767d44c7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)