Yuka Kudo


サッポロファクトリーアトリウムライブ

2016-05-29(Sun)  Diary   C : 0  T : 0
カタカナだらけのタイトルって見にくいね(笑)
5月25日(水)は、サッポロファクトリーのアトリウムで無料ライブでしたー!
平日なのにたっくさーんの人がいらしてて、嬉しかったです(*≧∀≦*)
あたしが今までやったファクトリーのライブの中で一番お客様がいらした気がします🎵
皆様ありがとうございました!!!
やっぱりあの空間で歌うのは気持ちいい✨✨
この会場でバンドで演奏するのは初めてで、もうずーっとわくわくしてたの🎶
昼間にこの日のメンバーのつっちー、けーすけさん、かずきくんとリハーサルをして、そこでまずテンションがだいーぶ上がって⤴⤴
だってさ、ライブ見に来てくれた人はわかるだろうけど、演奏が素晴らしすぎるんだ✨✨
そしてさ、ずーっと弾き語りをやってきたあたしは、自分のリズム感の甘さに焦りまくり(^o^;
自分のペースで気持ちいいよーうに歌ってきてしまった事にすごく反省して、これから鍛えなきゃと強く思った!
で、リハーサル終わってファクトリーに向かうとき、みんなでつっちーの楽器を運んで、もうそれだけで楽しいの!!(笑)
一人じゃないライブってこんなに楽しいんだよなーってちっちゃいところからいっぱい思う💡
あたしと一輝くんはタクシーでファクトリーに向かったんだけど、途中でつっちー達の車を追い越して、タクシーの中から一生懸命手振ったりして一人で盛り上がってたら、運転手さんに『若いっていいですねー✨』って言われたの(笑)
何歳だと思われたか怖くてもちろん自分の歳は言わないでおいたよ(´・ω・`)
その後、会場ついてセッティングしようと思ったら、もう既に客席に座って待ってくれてるお客様が何人もいらして(確か会場着いたの17時半くらい)、『今日楽しみにしてたよ』って話しかけてくださって、あたしのテンションがまた上がった⤴⤴
そして、楽器の皆さんのセッティングが始まってまたテンション上がって⤴⤴
サウンドチェックが始まって、歌ったら気持ちよすぎてまたテンション上がって⤴⤴
ファクトリーって、音が響いて、まるでお風呂で歌ってるかのような気持ちよさを感じられるんだぁ(*≧∀≦*)
本番が始まったら、お客様がたーーーくさん!! 職場の人達もたくさん来てくれてて、見たことあるお客様の顔がたくさんで、たまたまファクトリーに来てた友達がリハーサルの歌声であたしが歌ってるって気付いてくれて、本番見に来てくれたり、テンション上がる一方だった!!
ライブはもちろん楽しくて、メンバーのみんなとアイコンタクトしたり笑顔をくれるのが嬉しくて、素敵な演奏の中歌えることが嬉しすぎて、お客様と目が合ってニコってしてくれるのが嬉しくて、本当に幸せな時間だった。
アンコールももらっちゃって全部で7曲も歌ったよ🎵
『感動して泣いちゃった』とか、『こんな素敵な演奏無料でいいの!?』とか、嬉しい言葉ばっかりもらって、来てくれるだけで本当に嬉しくて、こっちが『ありがとう』なのに、見に来てくれた人に『ありがとう』って言って貰えるなんて、あたしはなんて幸せ者なのでしょうか。
歌だけに集中してしっかりと歌って、聴いてくれてる皆さんにちゃんと伝えることができた。
音や歌声がキラキラしてたって言って貰えた。
サポートの皆のおかげ。
ギターの釣部一輝くん、キーボードの田中K助さん、パーカッションのつっちー、いつもありがとーっ(*≧∀≦*)
これ、お客様が作ってくれたの嬉しくて(*´∀`)
あと、みんなが笑ってくれてるの嬉しい写真
らびゅー❤
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1410-5d676122
引用して記事を書く(FC2BLOG用)