Yuka Kudo


光と闇の戦い

2016-05-31(Tue)  Diary   C : 6  T : 0
5月28日土曜日は、Soul mAk If meさんの企画イベント【第2次光闇大戦 夢と鬱Ⅱ】でしたー!

10組5時間の長丁場ライブ、お客様も出演者の皆様も、お疲れさまでした✨

全てのアーティストが光と闇、白と黒の衣装。

工藤由佳は、この間のファクトリーのアトリウムでのライブと同じメンバーで出演🎶



gt 釣部一輝 key 田中K助 per 土田祐生

あれ??
けーすけさん、光軍での出演なのに黒い衣装着てるね👀
なんか、闇のスパイだったらしいよ(笑)

この日はトップバッター!
お客様もノリノリで聴いてくれて、新たな試みにも反応してくれて、とーーーっても嬉しかった✨



楽しくて明るい曲を3曲お届けしたよ🎶🎶

終始笑顔で歌える歌だけを歌ったのは初めてだったんじゃないかな??



全ての曲でみんな手拍子してくれてた(*≧∀≦*)



嬉しかった!!
手、痒くならなかったかな?(´・ω・`)
手拍子って痒くなるよね!!
それなのにありがとう😆(笑)



次はいつバンドでライブできるかな🎶

早く歌いたい!!

ちなみに、結果は光軍の圧勝!!
とーっても嬉しくてみんなでハイタッチ(*´∀`)

たくさんの投票ありがとうございました✨

スポンサーサイト

Comment

長時間にわたるライブ、お疲れ様でした!

由佳ちゃんの光感、バッチリ出ていたステージだったんじゃなぁ~い?

終始笑顔あふれる姿は初めて見た気がするし、由佳ちゃんの歌であんな事するとは思ってもいなかったわ(笑)

諸事情により詳しい事は書きませんが(笑)、あの歌、個人的には好きな歌だなぁ~

曲数3曲と少な目でしたが、由佳ちゃんの新たな一面が見れた感じがしました。

闇軍も手ごわい感じがしましたが、終わってみれば光軍の圧勝でめでたしめでたし!

長い時間を感じない楽しいライブでしたよ~

水島さん☆

水島さんも、お疲れさまでした!(笑)

光感、出てました!?
やったー(*≧∀≦*)
サポートメンバーのおかげだっ🎶🎶
いやほんと、終始笑顔のライブは初めて!!
あの歌も気に言って貰えて嬉しいです🎵

白い服着てきてくださってありがとうございましたっ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まさひこさん☆

先日はありがとうございました✨

よよかちゃんの演奏、生で見るのは初めてでしたが、うますぎてびっくりしましたー!!

光軍に投票してくださって、ありがとうございました🎶

今日はあたしはOYOYOでライブしてきます!

Tomomiちゃんライブ楽しんでください🎵

頑張っていますね。

ライブお疲れ様でした。
由佳さんのCDのフライヤーをローニンさんに置いてきましたが、良かったでしょうか?せっかく作ったのだから、たくさんPRしてたくさん売りましょうよ。

タロさん☆

ローニンさんてどこにあるんですかー?
ありがとうございます✨

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1411-b48a8613
引用して記事を書く(FC2BLOG用)