Yuka Kudo


いとたいくんのバースデーライブ!

2016-06-05(Sun)  Diary   C : 4  T : 0
昨日は、いとたいくんの企画ライブ
『いとたいの31歳を祝って頂きたく
あったかい空間をつくる会in札幌』
が、OYOYOで行われましたー!!
ライブタイトル通り、本当にあったかい空間だった!!
お客様も出演者もスタッフの方も、全て含めて、みーんなほんわかしてました😁
ほっこり🌱☀

トップバッターは、Love&Peace

この間の光と闇の対決ライブで一緒だったので、会った瞬間『1週間ぶりー』って挨拶した(笑)
素敵なハーモニーだった🎵



そして2番手は城太郎くん

城太郎くんとは、久しぶりすぎる対バンで、話す内容が全て懐かしい感じだった😁
そして、MCにすっごく引き込まれた!



3番手は、工藤由佳でした。

なんだか昨日はすんごーく声が出た!
気持ちよくカーンて!




そして最後はいとたいくん!

実は対バンするのは初めてのいとたいくん。
31歳最初のあつーいライブを見せてくれた🎵
おばあちゃんに向けて書いた曲、泣いてる人たちいた。
伝わるって素敵。


OYOYOさんでライブをさせてもらったのは初めてだったんだけど、すごく素敵な所で嬉しかったー✨✨

こんな風に外に出られて、そこで煙草吸ったりしてるのが羨ましかったー(笑)
バーベキューやったりもしたりするらしい!!
やりたいっ!

そして最後に出演者みんなで記念撮影📷


CD買ってくださった方が
『感動した』
って言ってくれて、嬉しくてたくさん話しかけたら、
『それ以上喋らないで!』
って言われて(笑)
え?(´・ω・`)って思ってたら、
『それ以上喋られたら泣いちゃう』
って( ;∀;)
こっちが感動して泣きそうだったよー・゜・(つД`)・゜・
あんな素敵な女性にそんな事言われて、あたし本当に幸せでした🍀

またライブ来てくれたらいいな❤❤


さて、次は17日にフライアーパークで18周年をお祝いします✨
対バンはなんと仲良しのTomomiちゃんと、ピアノも歌も素敵すぎなNORIKOさん🎵

お楽しみにっ🎶
スポンサーサイト

Comment

ライブお疲れ様

由佳さんお疲れ様です。忙しくてメール読めないようですね(笑)
ローニンは南6西6第6旭観光ビル6階ですよ。ホットタイムの上です。狭いのでピアノはできないのでギターのみで月2回ライブです。
皆さんにたくさんCD売れるように声をかけますよ。私は6月10日SOUND CRUEでライブあります。「天才」か「きちがい」か分かりますよ(笑)。由佳さんもライブ頑張ってね。行けるときは行きますから~(^o^)

こんばんは由佳さん

タロです。ライブのフライヤーをメールしましたので、暇があるときにみてくださいね。今回はプロに画像を頼んだので、すごいですよ。

タロさん☆

すみません(>_<)
gmailほぼチェックしてませんでした。。。

6月10日ライブだったのですね。
お疲れ様でしたー!!

タロさん☆

フライヤー拝見させていただきました!

素敵でした✨

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1412-61108f94
引用して記事を書く(FC2BLOG用)