Yuka Kudo


フライアーパーク18周年お祝いライブ

2016-06-18(Sat)  Diary   C : 0  T : 0
昨日はフライアーパークの18周年のお祝いライブでした🎵

たくさんのお客様と一緒にお祝いできて、とっても嬉しかった!!
サポートしてくれたピアノのジャンキーさんとパーカッションのつっちー、対バンのTomomiちゃんとNORIKOさん、そしてむねおさん!ありがとうございました✨
この日のライブをとても楽しみにしていたので、あー終わっちゃったーって気分に今日は浸っております(笑)
ブッキング素敵すぎて!!

それにしても、昨日のお客様たちみーんなあたたかかったなぁ✨
ハプニングにも笑ってくれたり、一緒に楽しんでくれたり、MCにも反応してくれたり💡
終始笑顔でいられた素敵空間でした🍀
ありがとうっ!!!

去年の周年の時も花冠つけたから、今年もつけた(о´∀`о)
今年の花冠は、いつもBilly'sでお世話になっているりさこさんと、りさこさんの娘のひろりちゃんから貰ったものでした❤❤
来年も花冠つけるよーっ🌸

ちなみに、これが去年の花冠ね!


去年もジャンキーさんに弾いて貰ったんだったなー🎶

そして今年バージョンはこれー!






ジャンキーさんと一緒に演奏するのは2月のユニオンの周年以来で、周年のお供はジャンキーさん🎵みたいになりそうな勢いです😝✨
初めて一緒にやる曲とかも覚えてきてくれたり、譜面書いてきてくれたり、急遽出番直前にセットリスト変えても対応してくれたりとか、本当に感謝!!


パーカッションのつっちーは、つっちーのファンなお客様も多い人気者で、昨日のライブでも
『土田さんのファンなんで、何年かぶりに見るの楽しみですー』
って方がいたり、
『前にあのお店で叩いてましたよね!?』
って話し掛けられたりするくらい、大人気!!
そーゆー声を聞いて嬉しくなるあたし!(笑)
だってさ、人気の理由は演奏見てもらえれば誰にでもわかることなんだけど、こんなすごい人にサポートしてもらっちゃって幸せものだなーって思っちゃう🎶
皆様新しいCD期待しててくださいねっ✨✨


そして、仲良しなTomomiちゃんとは、しっかり対バンするのは去年の12月に一緒に東京行った以来だったので、久々だった!
ライブ見に行ったりはすごくしてたから、Tomomiちゃんの演奏見ること自体は久々でもなかったんだけどね🎶
やっぱり弾き語りでマンスリーワンマンやってるだけあって、弾き語りがすごい上手くなってて、尊敬した!!!
あたしもがんばらなきゃだ!!!

NORIKOさんは、2度目ましてだったのにすごく優しく接してくださって、MCでもあたしの事を『天真爛漫』と褒めてくださり、嬉しかった😍💕
とにかくピアノも曲も歌も素晴らしくて、普通にお客さんみたいに見入ってた!!
低い音を安定した声で出されていて、心が落ち着くというか、聴いていて安らぐというか、あたしには到底出せないような素敵な空気が出ていた!!

最後に出演者とフライアーパークのむねおさんと記念撮影👀📷✨


フライアーパークむねおさま、昨日も、心に残る素敵な思い出をありがとう🎵
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1413-507c5b1c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)