Yuka Kudo


初ヴェールボアライブ✨

2016-06-28(Tue)  Diary   C : 2  T : 0
すっかり遅くなってしまいましたが、6月25日(土)は南小樽にあるヴェールボアでライブでした🎶🎶
ヴェールボアには初めて行ったのですが、とってもアットホームで素敵なお店で、居心地がいい所でした✨





ライブ始まる前に、かまたゆいこちゃんからオススメされてた『じゃがタルタル』を食べて❤❤
すーーーっごい美味しかった✨🎵
じゃがいも好きなあたしには、たまらないっ!!
お腹いーっぱいになるくらい入ってるのにこれで350円は安いよ!!
カレーも食べなかったけど、お腹いっぱいになりすぎて食べられなかった💦



カレーも550円と、お財布に優しい感じでした🎵

ライブは、Naoちゃん、すずきゆいちゃん、工藤由佳と続いて、最後にアンコールを貰ったときにNaoちゃんにサプライズでおーーーっきな花束が!!!
Naoちゃんは、つい先日結婚したことをブログやFacebookなどで報告していて、その報告後初のライブだったのです!
お祝いの意味を込めて、あたしとゆいちゃんでSuperflyの『愛を込めて花束を』をプレゼント✨✨
歌ってたら、後ろから鼻水をすする音が!!(笑)
Naoちゃんたら、感動して泣いてるーーー!!!
そーゆーのもらい泣きしちゃうから、本当に危なかった!!!😱💦

とにかく純粋に喜んでくれるNaoちゃんを見てすごくかわいいなーと思ったし、喜んでくれてよかったなって素直に思った🍀

お幸せに❤❤❤❤

来てくださった皆様、ありがとうございました!!
札幌から来てくれた方もたくさんいて、本当にありがとうございました🎵







次のライブは7月16日クワントクエスター!!

☆7月16日(土)☆
●場所
Cuanto cuesuta
(中央区南4条西6丁目8-3晴ればれビル2階)

●チャージ
1900円(別途1drink500円)

●時間
OPEN  19:30
START 20:00

●出演
工藤由佳
Nanao
山崎アヤ

スポンサーサイト

Comment

Naoちゃん、幸せオーラ出まくってたもんなぁ~

由佳ちゃんもそろそろ・・・
と言いたいところですが、由佳ちゃんから幸せを感じる時は歌っている時とじゃがりこを食べている時かな?

じゃがりこ食べてるところは見た事無いのでイメージですが(笑)
歌っている姿は幸せそうだなぁ~といつも密かに思っています。

今年の後半がスタートしましたが、下半期も幸せな笑顔でいい歌聴かせてねぇ~

風邪の具合も良くなっていたみたいで一安心でした!






水島さん☆

幸せそうでしたよねぇー❤❤❤

歌っている姿が幸せそうに見えるってすっっごく嬉しいです!!!

じゃがりこ食べてるときもきっと幸せそうだと思いますよ(笑)

下半期もよろしくお願いします🎵

風邪ももうバッチリ治りましたので、元気いっぱいでがんばりますっ!!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1416-c7c752b4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)