Yuka Kudo


クアントクエスタらいぶー!

2016-07-17(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
昨日はクアントクエスタでライブでしたー✨✨

東区のティアコカフェを閉めてすすきのでオープンしてから初めてライブさせていただきましたっ🎶

満員御礼っっ!!

あたたかいお客様ばっかりで、MCもたくさん反応してくださって、終始リラックスして歌えたー!!
みんなが笑ってる姿をステージから見れる幸せを味わいました(о´∀`о)

だってさ、だってさ、鍵盤がかけててさ、、、ちょっとドキドキだったからさ、、、(笑)


リラックスさせてくれたお客様に感謝!!!

クアントクエスタ芳村さん、対バンの山崎アヤちゃん、Nanaoちゃん、ありがとうございましたー!!






次のライブは22日(金)UNION FIELD✨✨

モヤモヤする気持ちなんて吹っ飛ばしちゃおー!!
それを忘れるくらいの楽しいことするの!
待ってるよ🎵


☆7月22日(金)☆
●場所
UNIONFIELD
(中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

●チャージ
1800円(1D付)

●時間
OPEN  18:30
START 19:00

●出演
坂本真彩
たきざわさとみ(東京)
歌廉
和泉まみ(東京)
工藤由佳
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です。

由佳さん
お疲れ様でした。
さすがに土曜日は癒やされましたよ。
アンコールしたかったよ。

私は今日はベッシーホール、明日はメロウ
27日クレージモンキー、、30日とまと畑で
2週間に4本です(笑)。
お互いにガンバいりましょう。

いつものGメールに企画関係送付しましたので、
読んでいただければ幸いです。

タロさん☆

先週の土曜日はありがとうございました!

また明日お待ちしてます🎵

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1418-eda17a02
引用して記事を書く(FC2BLOG用)