Yuka Kudo


MEGAドン・キホーテ苫小牧店ー!

2016-07-30(Sat)  Diary   C : 0  T : 0
今日は、苫小牧でのライブでしたぁー🎶🎶

朝8時過ぎに札幌を出て、苫小牧へ!!

着いたらまず、こんな素敵なフライヤーに感激!




そして佐藤希ちゃんからリハが始まって


16歳だって!!
びっくり!!!


そしてライブが始まって、11時半からと、14時からと2ステージ歌わせてもらいました🎵

とても勉強になるライブだった!



今日の共演者のみんなと✨


苫小牧のライブの後、JUNちゃんが北広島のお祭りでライブ出演があったので、札幌組のみんなで移動!
焼き鳥とか食べてお酒飲んで少しお祭り気分味わいました(笑)

そして札幌戻ってきたら20時くらいかな?
楽しかったけど疲れがドっときたぁー(笑)

来月はライブお休み!
レコーディングがんばる!!!



Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1421-e973ed40
引用して記事を書く(FC2BLOG用)