Yuka Kudo


お盆やすみー

2016-08-17(Wed)  Diary   C : 6  T : 0
みなさん、blogではご無沙汰してます!!

お元気ですか??

暑い日が続いていたけど、札幌は今日は雨が酷くて避難勧告出たりで、スマホが鳴り止まなくてドキドキでしたねΣ(゜Д゜)
最初鳴ったときほんとびっくりした!!

iPhoneとか関係なく全く同じ音が鳴るんだねー!

今年は仕事でお盆休みがあったので、ゆっくり過ごせたの。
でも休みってなんでこんなにあっとゆーまなのかな??
気付いたら連休終わりだよー(>_<)

今月のレコーディングに向けてボイトレしてるんだけど、あーもっと体力つけなきゃだめだなーと実感してるところです。。。

今回のCDは、今までと意気込みが違うから!!
もちろん今までもがんばってたんだよ?
がんばってたんだけど、今回は本当に違うの。
期待を裏切らない作品が出来上がるって自信をもって言える!
サポートしてくれてる、はこぶ音の社長もすごく応援してくれて心強いし。
今回初めて作曲を違う方に頼んでCDを作ってるんだけど、その曲を書いてくれたりアレンジしてくれてるパーカッショニストのつっちーの曲が良すぎて本当に早くみんなに聴いて貰いたいし、あたしは本当に周りの人に恵まれてるなーと思っています。
それに負けない歌詞を書いて歌を歌わなきゃいけないってゆープレッシャーもすごくあるんだけど、それ以上にワクワクってゆー楽しい気持ちが勝ってる!
よかったー(笑)
しかも、つっちーのおかげで演奏してくれるミュージシャンが物凄い方々!!!
お楽しみにっ😆✨

とゆーことで、今月はライブはお休みしてますが、ちゃんと活動してますので安心してください(*´∀`)

明日はサイバーシティビルの2階にあるBilly'sで歌わせてもらうので、『今月ライブなくてつまんなーい』って方は(笑)、是非来てください🎵
21時頃からお店にいまーす🎶

最後に、昨日久しぶりに付け替えたジェルネイル💅
今回はホログラムでたくさんお花を作ったよん🌸


スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!

こんばんは。
札幌は大雨で大変でしたね。
僕も今日までお盆休みで、秋田県の実家に帰省していました。今日実家から戻ってきましたが、台風の影響で列車が大幅に遅延して、さんざんでした(>_<)

新しいCDがとても楽しみです。由佳さんの自信作を早く聴きたいです♪
夏の疲れでダウンしないように、レコーディングに励んで下さい!
  • 4年だけ北海道民釧路市民 #-
  • URL
  • 2016-08-17(Wed) 22:17:14
  • 編集
  • Top↑

4年だけ北海道民釧路市民さん☆

大雨でしたねー!!

今日移動だったんですか!!
それは大変でしたね(>_<)
お疲れ様です!!

はいっ☆
楽しみにしててください🎵
がんばりますっ!!

元気ですよーー!!(笑)

由佳ちゃんの新しいCDに対する強い意気込み聞かされたら早く聴きたくなるじゃないですかぁ~
はやく!はやく!
あっ、でも良い作品作るにはそれなりの時間が必要だね?
分かりました!
由佳ちゃんの自信作が届くのを首をながーーくして待ってます!(笑)

応援してるからねぇ~

水島さん☆

そーなんです!
時間が必要なんです!!(笑)

さすが水島さんわかってるなー✨
きりんさんになって待っててください😁

いつも応援ありがとうございます!!!

お久しぶりです!

由佳さん、こんばんわ!、お久しぶりです!。元気で、ご活躍されていますね!。STVラジオ第1スタジオで、お会いできなくなり、心配していました!。晤郎さんも、きっと、待っていらっしゃると、思いますよ!。時間が、出来たら、来てくださいね!。あと、真駒内滝野霊園のCMと、生鮮市場の、CMを、見ると、「”由佳さん!!”」って、叫んでいますよ!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2016-08-29(Mon) 18:22:49
  • 編集
  • Top↑

松田さん☆

お久しぶりです!
なかなか時間を作れず申し訳ありません(>_<)

CMを見て思い出して貰えて嬉しいです🎵

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1424-6dcf9d6d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)