Yuka Kudo


レコーディング1日目

2016-08-29(Mon)  Diary   C : 6  T : 0
22日(月)は新しいCDのレコーディングでしたー!!
朝10時に芸術の森のスタジオに集合して、終わったのは深夜0時半くらいかな?
歌録りは明日と明後日✨🎶✨

工藤由佳のCDを作るために集まってくれたミュージシャンやスタッフの皆さんに本当に感謝で、更に良い作品にしたいという皆の思いが伝わってきて、すごく嬉しかった😣✨
あたしは昔っから周りに恵まれてます本当に。

泊まりだったので、レコーディングの後は残っていた人達で打ち上げして、寝たのは5時半とかだったかな?
初めての芸術の森スタジオでのレコーディングだったんだけど、設備も充実してて、ご飯もおいしすぎるし、人柄も皆さん素晴らしくて、住みたくなった!!(笑)
朝帰るのが寂しかったもん😢⤵⤵

この日素晴らしい演奏をしてくれたのは
ドラムの三浦剛志くん。

ギターの古舘賢治さんと、


外園一馬くん


ピアノの齊藤桃子さんでした!


そしてエンジニアの坂本さん。


仕事前までの貴重な時間を割いてディレクションしに来てくれた田中K助さん(手前一番右)


今日は録音しなかったけど、仕事の合間を見て夕方と夜中の2回もスタジオまで駆け付けてくれた鷹橋伸司さん(一番左)


昨日の朝から今日の朝までスタッフとしてたくさん動いてくれた吉井召くん(手前一番左)



仕事終わった後お疲れの中来てくださったはこぶ音蠣崎社長(奥の一番右)


そしてそして、今回一緒にこのCDの制作をしてくれてる素晴らしいディレクターのつっちー(一番右)


本当に本当にお疲れ様でした!

皆様のおかげで、すんごくいい物になりそうです!!!


ご飯おいしすぎたーーー!!


レコーディング当日は台風の影響で雨が酷かったけど、帰るときはすごく良い天気だった☀




よしっ!!
明日歌がんばるーーーー👍👍
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

由佳さん、こんばんわ!。22日(月曜)は、新しいCDの、レコーディングだったそうで、お疲れ様でした!。朝10時に、芸術の森スタジオに、集合し、終了したのは、24時半頃だったんですね!。明日から、明後日に、かけては、台風10号の、影響を、受ける可能性が、ありますので、お天気情報を、しっかり確認してくださいね!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2016-08-29(Mon) 23:10:37
  • 編集
  • Top↑

由佳さん!
遅くまでかかってもしっかり寝て、たまにはじゃがりこ食べて(笑)、レコーディングがんばってください!!
  • 4年だけ北海道民釧路市民 #-
  • URL
  • 2016-08-29(Mon) 23:55:22
  • 編集
  • Top↑

松田さん☆

ありがとうございます!!
そうなんですよ、また雨の日にレコーディングになりそうです( ;∀;)

がんばってきます!!!

4年だけ北海道民釧路市民さん☆

がんばります🎵
ありがとうございます✨✨
最近我慢してるんですが、たまにはご褒美としてじゃがりこ食べます(笑)

なるほど、なるほど~
いいCDが出来るかどうかは由佳ちゃん次第ってことね?(←プレッシャーをかけとく笑!)
でも、豪華メンバーの音に合わせて気持ち良く歌える予感。
がんばってね!

水島さん☆

そうです!!
あたし次第ですっ(>_<)

かなり気持ちよく歌わせて貰いました🎵
期待しててください!!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1425-dca28c9d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)