Yuka Kudo


クアントクエスタライブ終了ー!

2016-09-11(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
昨日は、クアントクエスタでライブでした🎵

雨はお昼までだって言ってたのに、夜までびっしりすんごい雨☔😢😢😢


降ったり止んだりを繰り返して、帰り道はまたすごい雨☔

そんな中来てくださった皆様、本当にありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

しかも、昨日はトップバッターだったのに、アンコールを頂いてしまいまして(*´∀`)🎶
予想外で本当に何も考えてませんでした(笑)

ありがたき幸せ❀.(*´▽`*)❀.



ほら幸せそう😆🍀



今回は、高井麻奈由ちゃんと、北見からのayuさんと対バンでしたー!


北見にライブしに行く約束したっ🎶🎶



そして、クアントクエスタの芳村さん、ありがとうございました✨


次は9月23日(金)フライアーパークでらいぶー🎶

☆9月23日(金)☆
●場所
フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

●チャージ
1500円(1ドリンク付)

●時間
OPEN  20:00
START 20:30

●出演(順)
正木侑里
さつき(SANCTUARY)
工藤由佳

Comment

お疲れ様!

由佳さん、こんばんわ!。一昨日の、ライブが、無事に、終わったそうで、お疲れ様でした!。由佳さんの、ライブには、「行ってみたい!」と、思っていますが、「何時かは!」と、思っています。昨日も、21時54分から、UHBでの、天気予報で、「由佳さんタイム」を、楽しみました!。
  • 松田考史(たかし) #-
  • URL
  • 2016-09-12(Mon) 18:49:16
  • 編集
  • Top↑

松田さん☆

ありがとうございます!
いつでもお待ちしています🎵

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1427-8dfbc6ae
引用して記事を書く(FC2BLOG用)