Yuka Kudo


ワンマンライブのお知らせ

2016-10-03(Mon)  Diary   C : 2  T : 0
工藤由佳ミニアルバム
『Lapis Lazuli』『Garnet』
Noah Recordsから
2枚同時リリース!!

レコ発ワンマンライブを
11月15日(火)
KRAPS HALLにて行います🎶🎶

今回の作品、かなり、かなり、かなーり!!!!
気合い入ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

曲は全て新曲。
このCDの為に、ディレクターの土田祐生さんに曲を書いてもらい、あたしは作詞と歌だけを担当しました。
最初は手探りだったけど、今までずっと一人でやっていた作業を誰かと作り上げていくのが、どんどんどんどん楽しくなっていきました。

『工藤由佳』としてピアノの弾き語りでライブ活動を始めたのが
2006年5月24日でした。
なので、実は今年で10年経ったんです。
その節目とも言えるこの年に、今回の作品『Lapis Lazuli』と『Garnet』をリリース出来ることが、運命的に思えてなりません。

これは、あたしの今までの音楽人生の中でかなり特別なライブになります。
それをたっっくさんの人に見てもらいたい。
聴いてもらいたい。
絶対損はさせないよ。
バンドメンバーも豪華すぎだよ。
こんなチャンス滅多にない。
誠におこがましいお願いですが、
11月15日(火)は、皆様の貴重なお時間を、工藤由佳にいただけませんでしょうか??
絶対にいいライブにします!
ご予約、心からお待ちしております!!

☆11月15日(火)☆
工藤由佳
2枚同時リリースワンマンライブ
『jewelry box』
●場所
KRAPS HALL
(中央区南4条西6丁目タイムズステーション札幌1F)

●チケット
前売2500円
当日3000円
(1dr付き)

●時間 
OPEN  19:00
START 19:30

●バンドメンバー
gt   鷹橋伸司
gt   古舘賢治
pf   齊藤桃子
key 田中K助
ba   森田Johnny貴裕
per 土田祐生
dr   三浦剛志
sax 蛇池雅人




そして、先程も説明した通り、このCDは全て新曲。
レコ発ライブで皆さんに更に楽しんで聴いて貰えるように、少しだけ早くCDをお買い求め頂ける先行発売インストアライブを
11月10日(木)に音楽処にて行います!!!
この日から毎日CD聴いてもらって、それからレコ発ワンマン来てもらうって流れ、最高だと思うんだ!!
高まると思うんだ!!
お待ちしてます✨

☆11月10日(木)☆
●場所
音楽処
(4丁目プラザ7階)

●入場料
無料

●時間 
START 19:00

●バンドメンバー
gt   鷹橋伸司
key 田中K助
ba   森田Johnny貴裕
per 土田祐生


Comment

質問です

ついにCDリリースですね!
楽しみにしていたので、嬉しいです(^-^)

お聞きしたいのですが、CD発売開始は11月10日ですか?音楽処のネットショップでも入手可能ですか?

4年だけ北海道民釧路市民さん☆

遅くなってすみません・゜・(つД`)・゜・

本当の発売日は11月15日です!
10日だけ特別に音楽処で先行発売します!!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1430-3bac30b1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)