Yuka Kudo


Tomomiマンスリーワンマンライブにゲスト出演!

2016-11-06(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
昨日はTomomiちゃんのマンスリーワンマンライブに、ゲストとして参加させて貰いました!
いつも応援してくださる方にも、初めましての方にも11月15日のレコ発ワンマンライブのチケットをご購入いただきまして、本当にありがとうございました!
初めて弾き語りした『あかつきrainy』緊張したなー✨
けど、いい曲だから気持ちよく歌えた🎵




宣伝中(笑)



Tomomiちゃんとばくりっこしたコラボ、楽しんでもらえたかな🎵
Tomomiちゃんが、工藤由佳の曲『misty』を歌ってくれた!



あたしは、Tomomiちゃんの、
ほしう、、、間違えた!(見に来てくれた人にはわかるやつ)
星夢歌ったよ!さいこー😍💓💓



そして、サプライズでハッピーバースデーを歌ってもらってケーキが出てきた時は、本当にびっくりした!!!(*≧∀≦*)
そして、ケーキおいしかったー❤

しあわせものです!
ありがとうございました✨






Tomomiちゃんには、新しいCDでコーラス入れて貰ってるよ🎵
聴いてほしいな✨
Tomomiちゃん、色々本当にありがとう(*≧∀≦*)




次は8日(火)に円山夜想です(*´∀`)♪

☆11月8日(火)☆
《K.Y.Project vol.5〜晩秋の灼熱〜》
●場所
円山夜想
(中央区南1条西24丁目1ー10ザ・ヴィンテージ24ビル地下1階)

●チャージ
3000円(1dr付)

●時間
OPEN  19:00
START 19:30

●出演
山口孝司
︎聞間拓
工藤由佳
高井麻奈由

Comment

このライブに行きたかったです…。
北海道の人が羨ましい(笑)
それにしても、由佳さんはいい顔してますね(*^^*)
  • 4年だけ北海道民釧路市民 #-
  • URL
  • 2016-11-08(Tue) 01:14:35
  • 編集
  • Top↑

4年だけ北海道民釧路市民さん☆

すごく楽しかったです🎵

いい顔してますか?✨
Tomomiちゃんと一緒だったからだー(*´∇`*)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1444-c79bf5ac
引用して記事を書く(FC2BLOG用)