Yuka Kudo


いよいよです

2016-11-14(Mon)  Diary   C : 0  T : 0
いよいよレコ発ワンマンライブが明日になりました!
早すぎるー!

新しいミニアルバムCD
『Garnet』『Lapis Lazuli』
を、Noah Recordsから2枚同時リリースします!!

チケットには整理番号が付いていますが、整理番号は関係なく、来てくださった方から先着順で入場してもらいます✨
自由席で椅子を用意しますが、混雑状況によっては後ろの方で立ち見になる方もいらっしゃるかもしれません。

あと、撮影OKですので、周りのお客様のご迷惑にならないようにでしたら、ご自由に撮っていただいて構いません✨
バラード等静かな曲や場面でのシャッター音は控えてください。

先行リリースの日にも販売したグッズを、明日も販売します!
トートバック、コースター、缶バッジのセットで1200円(39セット限定)、缶バッジだけは200円で販売します☺





こちらは、新しいCDのトレイラーなので、是非見てみてください🎶
新曲だらけなので、これを見てからの方がライブを楽しんでもらえると思います☺
http://www.youtube.com/watch?v=MSyCn-aFcGI&sns=tw


工藤由佳っていう、ちっぽけなたった1人のアーティストの為に、いったい何人の人が力を貸してくれたんだろう。
時間を使ってくれたんだろう。

このCDを作ったり、ワンマンライブまでの準備などの過程で、どれだけ色んな人に支えてもらっているのか、ひしひし感じる毎日を過ごしてます。
しあわせです。

そして何より、楽しみにしててくださるお客様がいるからがんばれます。
喜んでもらいたいし、驚いてほしいし、一緒に笑いたいし、一緒に泣きたい。

ピアノの弾き語りでライブを始めてから今年で10年。
成長した工藤由佳を見に来てほしいです!!
いろーーーんな想いを込めて歌います。
プレリリースのインストアライブの時にも話したけど、ワンマンライブに向けて情緒不安定になってて😅
情緒不安定って言うと聞こえがあんまりよくないけど、感情豊か?になってるからさ(笑)、いい歌うたえると思うよ。
素敵な時間を皆さんと過ごしたいです!

豪華すぎるバンドメンバーと一緒にお待ちしてます🎵

明日は最高な1日にするよーーっ!!

●バンドメンバー
gt 鷹橋伸司
gt 古舘賢治
pf 齊藤桃子
key 田中K助
ba 森田Johnny貴裕
per 土田祐生
dr 三浦剛志
sax 蛇池雅人





スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1447-e0fe290d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)