Yuka Kudo


KRAPS HALLワンマンライブ

2016-11-19(Sat)  Diary   C : 0  T : 0
あぁぁぁぁ終わってしまったワンマンライブ。。。
駆け抜けたなぁ。
すっごく楽しくて、幸せで、気持ちよく歌わせて頂いて、夢なのかな?って、本当に夢みたいな時間でした。
思い出しただけでまた涙出てくる。。。

おかげさまで平日にもかかわらず、ものすごいたくさんのお客様に来ていただいて、大盛況で終えました🎵
大盛況だったよね?
大盛況って言っていいよね?(*//艸//)♡

立ち会ってくださった皆様、ありがとうございました。
シン・工藤由佳が生まれたよね?(笑)

ライブの様子









来て下さったお客様から、たくさんの反応を頂きました。
メールやメッセージをくれたり、TwitterやFacebookにいっぱいあげて下さって本当に嬉しいです。
あ、いっぱいであげてってお願いしたんだもんね(笑)


皆さんそれぞれ色んな予定があると思うんです。
次の日朝早かったけど無理して来てくれた人。
仕事が終わるの遅くて1曲しか聴けなかった人。
逆に用事と用事の間で来てくれてほんの30分しか見れなかった人。
そんな中来てくれただけで感謝なのに、
『無理してでも行って良かったと思えるライブだった』
と言って貰えたこと。
こんなにありがたくて嬉しいことないね。
永久保存だ。
こんな風に言って貰えるのはさ、あんなに素晴らしいバンドメンバーに囲まれて歌えたおかげなの。
その凄いメンバーを揃えてくれたのと、素敵すぎる楽曲を作ってくれたのは、ディレクターでバンマスのつっちーなの。
つっちーと制作させてくれたのはNoah Recordsの社長なの。
Noah Recordsの社長と出会わせてくれたのは、ライブを見に来てくれるファンの皆がいて、アーティスト工藤由佳としてライブを続けてこれたからなの。
アーティスト工藤由佳が生まれたのは、お母さんとお父さんのおかげで、弟達がしっかりしてくれてるからなの。

いろーーーんな人に支えられてる。
ミュージシャン友達もたくさんライブ見に来てくれた😂🎶

ステージの上から見渡して、もちろんバックに居てくれたメンバーも含めて、強い味方がこんなにたくさんいるんだなって、そう思った。
怖いものないじゃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
楽しもーって🎵

ライブのMCでも話したけど、
『工藤由佳』としてピアノの弾き語りでライブ活動を始めたのが
2006年5月24日でした。
10年経って変わったこともたくさんあるけど、あたしは『人』が好きなのはずっと変わってないよ。
起こりうる全ての事は必然だと思ってることも変わってない!

これからも変わらないでいたいな✨

今回のCD
『Garnet』『Lapis Lazuli』では、
すごく色んなアーティストさんが関わってくれました🎵
これもつっちーの力のおかげで😆✨

まず、今回のレコ発ワンマンライブのバンドメンバーがこちらの方々✨

gt 鷹橋伸司
gt 古舘賢治
pf 齊藤桃子
key 田中K助
ba 森田Johnny貴裕
per 土田祐生
dr 三浦剛志
sax 蛇池雅人


CDではこちらの方々✨✨
あたしは毎週木曜に南5西2のサイバーシティビル2階にあるBilly'sというお店で歌わせてもらってるんですが、そのお店のボスのBilly Kingさんに声の出演をしてもらってます🎶
Billy'sのギタリストの釣部一輝くんに、デモを作るときかなりお世話になりました✨
Billy'sで一緒のR&BシンガーEIMAYくんと、仲良しのシンガーTomomiちゃん、若くてこれからが楽しみな川尻美咲ちゃんの3人にコーラスを入れてもらってます🎵
今回のレコ発で一緒にステージには立てなかったけど、東京で活躍中のギタリスト外園一馬くんと、ピアニスト工藤拓人くんにも参加してもらってます🎵

あー贅沢だねー!!
聴きたくなったでしょ?😁😁

ネットでも買えます🎵
Noah Records オンラインショップ
ここで買えるよ✨

今回さ、初の試みで缶バッジプレゼントをやってみたんだけど、どーだったかな?☺
どちらか1枚買ってくださった方にはこれ


2枚とも買ってくれた方にはこれ


そして初のグッズ販売ということで、この缶バッジが200円と


トートバックと缶バッジとコースターのセットで1200円😆🎶


コーラスやってくれたEIMAYくんがイラストを描いてくれました😆✨
かわいすぎるー❤❤

そしてなんと、NoahRecordsのスタッフの人が、CDリリースとワンマンライブおめでとってこんな素敵な世界に1つのプレゼントをくれたのー!!!


すっごくかわいいでしょ!?
鏡とタオル🎶
やーみんな愛に溢れた人たちだ!
大事に使わせて貰います☺


あたしも、メンバーも、Noah Recordsの社長もスタッフの皆も、やりきった感でいっぱいで、打ち上げでは当日のライブの話をしたり、今までの制作の話や、それぞれの活動のお話でとても盛り上がりました🎵

打ち上げの写真撮り忘れた、、、

ライブ終わりのみんなのやりきった顔ー!


みーんなとの集合写真!


ヘアアクセはガーネットとラピスラズリをイメージしたの❤
気付いてたかな?


そして、いつもまつ毛エクステやってもらってるお店で、ネイルしてもらった😆🎶
スポットライトみたいになったの✨


とにかく本当に、本当にありがとうございました!!


11月15日KRAPS HALL
ワンマンライブ
セットリスト

01.sky high
02.イツワリlover
03.too lonely to cry
04.サキガケenergy
05.夢追い人
06.mine
07.サンパーク
08.迷い路
09.you & me
10.something blue
11.わがままtraveler

アンコール
追いかけて春
あかつきrainy

スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1448-2585b9c4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)