Yuka Kudo


ライブ納め

2016-12-22(Thu)  Diary   C : 4  T : 0
12月20日(火)のユニオンでのフライングクリスマスライブで今年のライブ納めでしたー!
たくさんの方に来ていただき、たくさんの方にクリスマスプレゼントを貰って、とても楽しいライブが歌い納めとなり嬉しかったです🎵

時間が押してしまい、トリを努めさせていただいたあたしの出番が終わったのは22時半を過ぎていたのではないでしょうか( ;∀;)

遅くまで残ってくださった皆様、ありがとうございました🎶🎶







今年のライブは終わってしまいましたが、毎週木曜はBilly'sさんで歌わせてもらっていますので、お待ちしてますよー✨
今日もおりますのでーっ🎵



スポンサーサイト

Comment

今度見に行きます

こんにちは!次回見に行きます!たのしみにはいます!
  • あっきゃんちゃん #WVb5vgCk
  • URL
  • 2016-12-23(Fri) 09:18:18
  • 編集
  • Top↑

今年一年お疲れさまでした!
ライブ納めでは由佳ちゃんサンタからの歌のプレゼントを貰った感じ~

ユニオンのボスからお褒めの言葉があったという「あかつきrainy」は、自らハードルを上げるだけあって(笑)、いい感じの弾き語りに感じました。
今年、この曲の弾き語りを聴いて来た中で一番良かった!
成長してますな~

それと、由佳ちゃんのライブではこれを聴かなきゃ締まらないと思っていた「サンパーク」も期待通り歌ってくれましたね!

しっとりと心にぐっとくる感じで、由佳ちゃんライブの一年を締めくくるのにふさわしい一曲でした。

サンタさんありがとう!(笑)

こんなかわいいサンタさんなら家に来てほしいー!
あっ、クリスマス終わっちまったな~(笑)
しかももうすぐ年越しではありませんか~

と言うことで、今年一年ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい!

あっきゃんちゃんさん☆

こんばんはー!
是非お待ちしてます🎵

水島さん☆

今年もありがとうございました🎶🎶

ゆかちゃんサンタからのプレゼントだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます🎵

ほんと、自らハードル上げることになっちゃってビックリしました!(笑)
でも、成長してるって言ってもらえて良かったー✨

サンパーク、なんだかんだでお客様が喜んでくれるから嬉しいです🎵

こちらこそ、今年1年色んな所にライブを見に来てくださってありがとうございました✨
また来年も頑張ります!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1453-eca8e75a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)