Yuka Kudo


2016年という年を振り返って

2016-12-31(Sat)  Diary   C : 0  T : 0
2016年は、あたしにとってすっっごく充実したとてもいい1年を過ごせました!
ライブも例年より多くやったような気がします🎵
そして、新しく『工藤由佳』に出会ってくださったお客様がたくさんいて、応援してくださる方が更に増えたというのを実感しています。
本当に有り難いことです。
そして、今年はサポートの方に演奏してもらってライブをする事が多く、一つ一つのライブが『楽しい』と感じることが今までで一番多かった気がします(*´∀`)♪
サポートしてくれてる皆さんと目を合わせて、息を合わせてライブをする楽しさをたくさん味わいました(๑•᎑•๑)♬*゜
メンバーと一緒に『楽しいライブ』をして、それを見てくれているオーディエンスの皆さんも笑顔になってくれる。
それが本当に嬉しくて❀.(*´▽`*)❀.
いつも素敵な写真を撮ってくれる方たちから送ってもらう写真は、笑顔ばっかりでした!
毎週木曜のBilly'sでも、ギター釣部一輝さんとパーカッションつっちーが入ってくれることもあって、本当に豪華だったなぁ✨
2月にユニオンフィールドでのまりもさんとのツーマンライブで、キーボードの田中K助さん、ギターの釣部一輝さん、ベースのジョニーさん、パーカッションのつっちーにサポートしてもらったのが今年の最初のサポートメンバーにお願いしてのライブで、最高に楽しくて、
5月のファクトリーのアトリウムの無料ライブで、キーボードの田中K助さん、ギターの釣部一輝さん、パーカッションのつっちーにサポートして貰って。
無料ライブであのメンバーのライブを見れるなんて、見てくれた方はラッキーでしたね!(笑)
その3日後に同じメンバーでユニオンでまたサポートしてもらったなー!
6月はフライアーパークでピアノでジャンキー中村さんと、パーカッションのつっちーで、初めてのメンバーだったなー🎵
8月にはミニアルバムのレコーディングが始まって、初めての芸森スタジオでした🎶
楽しかった✨
そして11月のミニアルバム2枚同時リリースレコ発ワンマンライブ。
gt 鷹橋伸司
gt 古舘賢治
pf 齊藤桃子
key 田中K助
ba 森田Johnny貴裕
per 土田祐生
dr 三浦剛志
sax 蛇池雅人
こんな素敵な方達に演奏してもらって、見に来てくれたお客様達も一緒に楽しんでくれて、今でもその笑顔が頭から離れない。
一生忘れられないライブになりました。

今回リリースしたミニアルバムの制作期間中、Noah Recordsの社長蠣崎さんと、ディレクターのつっちーと何度も打ち合わせを重ねて、初めて『ひとりで作ってる作品じゃないんだな』と思いました。
2006年から工藤由佳としてピアノの弾き語りで活動を始めて今年で10年経って、また新たなスタートラインに立てた気分です。
つっちーが作ってくれた素敵な楽曲にあたしが歌詞をつける。
曲をぶち壊さないようにと必死でした(笑)
でも、そのおかげですごく成長させてもらいました。
また新しいチャレンジだった。
来年はこのCDをもっともっとたくさんの人が手にしてくれたら嬉しいな。
そしてまた新しいCDを頑張って作ります!

あ!あと今年は写真でだけだけどテレビにも出られた☺✨
しかもあの有名な鶴瓶さんの番組の『A-studio』で高橋優くんのお友達として紹介してもらいました🎶
鶴瓶さんに会えてテンション上がりまくりました!
本当に素敵な人でした!!

うん!やっぱり今年はすごーーーくいい年だった!
後厄だったけど関係なかった!!

来年もよろしくお願いいたします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1454-f6318647
引用して記事を書く(FC2BLOG用)