Yuka Kudo


お正月のこと

2017-01-03(Tue)  Diary   C : 2  T : 0
お正月に姪っ子に会ったとき、一番下の弟(22歳)と一緒にちょっと遅いクリスマスプレゼントをあげたの🎄🎁
すみっコぐらしの、しろくまのすーぱーもーちもち大福クッション✨





すんごい気持ちいいのー❤❤


仕事から帰って来たお母さんに『それなにー?』って聞かれて

弟『すみっコぐらしのしろくまだよー』

お母さん『へーしまうまかぁ✨』

弟『(かぶり気味に)しまうまに見える!?😒💨』

お母さん『え!ごめん、しまうまって聞こえたー』

みんなで大笑い(笑)

あたし的には弟のツッコミが早すぎた所と、普段すんごく優しい弟がそんな真面目な顔してツッコミ入れたってのが面白すぎて、あー平和だなーとおもしろ嬉しくなった🐨

そして、見たら全然しまうまじゃないってわかるよね(笑)
うちのお母さんて、天然だったんだなーって大人になって、実家離れてから気付いたさ!
『お母さん』て偉大すぎてさ、お母さんが言ってることは絶対だ!って小さい頃思ってなかったですか?
たけど、実は天然のお母さんからたくさんの天然を学んだかもしれないと思った今年の始まり、、、。(笑)

そして姪っ子喜んで遊んでくれてたー❤
なんか、しろくまと顔似てるー❤

スポンサーサイト

Comment

お母さん、うける~(笑)
あっ!お母さんすみません<(_ _)>
でも、笑う角には福来たる!ということで幸せ一杯のファミリーって感じですな~
由佳ちゃん、間違いなくいろんな意味でお母さん似だな(笑)

水島さん☆

笑っちゃいますよねー(笑)


そうですね!
うちの家族ははよく笑う人ばっかりなので、いつも平和です☺✨

やっぱり似てるかーf(^_^)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1456-cb33137c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)