Yuka Kudo


インフルエンザやー

2017-01-07(Sat)  Diary   C : 0  T : 0
A型インフルエンザになっちゃいました( ;∀;)
4日の夕方に発熱して、いきなり38.4℃!
4日から5日にかけての夜中がピークにツラくて。まだインフルの検査もできなかった状態だったので薬を飲んでも上がる一方でしたー(>_<)
腰と背中の痛みがひどく、息をするのもツラい状態で、だんだん胸まで苦しく感じるような地獄の時間。。。

朝の5時過ぎまで眠れず、耐えきれず同じマンションに住む麻奈由ちゃんが作って届けてくれたカレーを食べて薬飲んで寝たら、次の日の朝は熱が少し下がってた🎵✨



5日から仕事だったのに、みんなに迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
どこで貰っちゃったのかー😭😭😭

そして昨日、インフルエンザで外に出られないあたしに、色んな人が食べ物等届けてくれました・゜・(つД`)・゜・
ありがたいです。。。
これで生き延びれます!!!

専門学校の時のお友達のあっくんが近所に住んでて、たまたま近くのドラッグストア行ったからって言って、オートロックで中に入れないからってことで郵便ポストの上にとーんて置いてくれてた( ;∀;)✨



そして、仲良しシンガーTomomiちゃんがみかんとうどんを届けてくれて( ;∀;)✨

そしてそして、Billy'sでいつもお世話になってる先輩のりさこさんがすごいたくさん届けてくれて( ;∀;)✨✨
わざわざサンドリアのサンドイッチもー!!
だいすきですー!!!




みなさんありがとうございます😭😭😭😭

早くみんなに会いたいです(´・ω・`)❤

とにかく寝ようと思い、寝過ぎていつ起きてるのかいつ寝てるのかわからなくなってます(笑)

このまま熱が上がらないでくれれば10日から外出できるはずー✨
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1458-61cfbcaf
引用して記事を書く(FC2BLOG用)