Yuka Kudo


さっぽろ雪まつり2017

2017-02-11(Sat)  Diary   C : 2  T : 0
昨日はさっぽろ雪まつりでのライブでしたー!!
すっごく綺麗なステージで、たっくさんのお客様に見て貰えて、本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)

こんな大きなステージ!!


わがままtravelerでみんな手を振ってくれた!


両手で振ってくれてる人がいたから、あたしも!



まこっちゃんからたくさん写真もらいました🎵






誘ってくださった香川さん、ありがとうございました🎵
スタッフの方も、寒い中お疲れ様でした!!
手拍子や、一緒に手を振ってくれたり、あたたかいお客様にも感謝です(*´∀`)♪

スポンサーサイト

Comment

帰り道、5丁目のステージがあった横を通ったら雪山となっていました。
この写真見ていたら、由佳ちゃんが歌っていた姿が夢のように感じます。
でも、あの寒さは現実だったな~(笑)
多くの人達が手をフリフリしていたのも現実だもんね!
寒さもありましたが、心に残るステージを見せてもらいました!

水島さん☆

雪山!!
なんだか寂しくて切ないですね(>_<)

でもうん!あの寒さは現実だった!(笑)

寒い中ありがとうございました✨

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1463-232d6943
引用して記事を書く(FC2BLOG用)