Yuka Kudo


まなゆちゃんとツーマンライブ

2017-04-24(Mon)  Diary   C : 0  T : 0
昨日はフライアーパークで高井麻奈由ちゃんとツーマンライブでした🎶🎶
弾き語りでたっぷり45分くらい一人で歌った!!
久しぶり過ぎる曲も歌って、楽しい夜になりました✨






まなゆちゃんと普通の会話してる感覚でMCをして、仲良し具合をわかって貰えたことと思います(о´∀`о)
本当に優しくて良い子で、大人で、いつも笑ってて素敵な人🎶
そして本当に歌が素晴らしく上手くて、かっこいい!!
あたしにないものをたくさん持ってて羨ましすぎるの!!!

最後はコラボもしたよ🎵





まなゆちゃんとのツーマン企画してくださったむねおさん、ありがとうございました(*≧∀≦*)


昨日はCDやグッズを手にしてくださった方がたくさんでした✨
本当にありがとうございました(о´∀`о)


さて、次は5月19日(金)!
じゃがポックルの歌うたおー🎶🎶

札幌からはTomomiちゃんと工藤由佳!

☆5月19日(金)☆
『CDダブルリリース記念 YAMONES×松岡里果 〜北海道はでっかいどうー!TOUR〜』
●場所
musica hall cafe
(中央区南3条西6丁目10-3長栄ビル3階)

●チャージ
前売2000円 
当日2500円
(別途1Drink)

●時間
OPEN  19:00
START 19:30

●出演
松岡里果
Tomomi
やもとなおこ
工藤由佳(21:15~)

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1467-7568eeae
引用して記事を書く(FC2BLOG用)