Yuka Kudo


下北沢SEED SHIP

2017-05-23(Tue)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は下北沢SEED SHIPでライブでしたー🎶
楽しかったー!
わがままtraveler歌った時、オーナーの土屋さんもPAをやりながら手を振ってくれた(*≧∀≦*)👋
本当に暖かいところだ( ;∀;)

共演者の皆様みんなピアノ弾き語りだったので勉強させてもらいました!
しかも、さとう麻衣さんと木下直子さんは、札幌にライブをしに来てくれた時に初共演していて、その後も東京で会えるなんて本当に嬉しすぎて(*´∀`)♪
繋がり、ご縁を大事にしたいなと思います!
坂本タクヤさんにも、札幌に来てライブしてもらえたら嬉しいなー✨
男性のピアノ弾き語りは、グッと来ます!

今回東京遠征ライブで2日間サポートしてくれたつっちー、はたっぷ、目黒郁也くん、本当にありがとうございました✨🎶✨
2日目は更にパワーアップした4人をお届けできたと思います!!
素敵なメンバーにサポートしてもらって、この上ない幸せでした・゜・(つД`)・゜・

あー札幌帰ったらすぐNoah Recordsの社長にこの興奮を伝えなきゃ(*≧∀≦*)
辿ればキリがないけど、社長のおかげでこんなに幸せな思いをさせてもらってます。
もっともっとがんばるー!!!







スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1474-a5a3e1d4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)