Yuka Kudo


クアントクエスタライブありがとうございました!

2017-06-04(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
昨日はクアントクエスタでライブでした🎵


アンコール頂きましてありがとうございました(*´∇`*)🎶
あかつきrainyのピアノ練習の成果出せたのが嬉しかった!!!




芳村さんのご飯はやっぱり美味しかった😋🍴
ローストビーフ丼!



今月はあと2回ライブがありますが、2回とも違う形態で歌うのでお楽しみにっ✨

ネイル新しくしたんだけど、お気に入り❤
かわいくできたー❤❤
ピアノ弾いてたときキラキラ光っててテンション上がったー!!

スポンサーサイト

Comment

先日は、久しぶりに生歌を聞けてとても楽しい時間でした❗ … … … そうそう、たしかにネイルがキラキラしてましてすごぉ~く素敵でしたよ❗❗ … … … いやぁ~、それにしましても魅力がまたより一層増してネイルの輝き同様でしたねぇ❗❗❗
ある本で、「命を輝かす人間」という言葉を耳にしたことがありますが由佳さんは、まさにその言葉ピッタリの様な気がします✨
  • ☆とく坊 #-
  • URL
  • 2017-06-11(Sun) 01:55:11
  • 編集
  • Top↑

とく坊さん☆

久しぶりに来てくださって、ビックリ嬉しかったですー✨
ありがとうございました🎵

ネイルのようにキラキラ✨✨
…うんうん(о´∀`о)(笑)
ありがとうございます(*´∀`)♪


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1477-5c42a44a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)