Yuka Kudo


2017年6月18日(日)

2017-06-19(Mon)  Live(past)   C : 2  T : 0
☆6月18日(日)☆
●場所
サッポロファクトリーアトリウム

●チケット
なし(無料)

●時間
16:00~

key ナカムラジュンキ
per 土田祐生


🎶歌った曲🎶
1.追いかけて春
2.PIECES OF MY WISH
3.迷い路
4.あかつきrainy
5.サキガケenergy
6.too lonely to cry
7.サンパーク
en
わがままtraveler
スポンサーサイト

Comment

ファクトリーのライブ良かったです。

約半年ぶりのファクトリーでしたが、またパワーアップしたステージを見せて頂いて明日から頑張れます。ツッチーは初めて見ましたが、作曲・編曲も出来てイケメンな上、ボーカルも取れるとは凄過ぎ。

次はだいじょうぶを聞きたいですね。サンパークと同じくらい好きです。

ちょっと気になったのは、CMの紹介をする時に生鮮市場と真駒内滝野霊園の話は出るのに、どのライブでもほのかが出てこないのは著作権の関係かな? 個人的にはほのかを生で聞きたいです。

PIECE OF MY WISHはオリジナルより良かったです。新しいアルバムの制作状況はいかがですか、秋位には聞けるとうれしいです。
ナカムラジュンキさんの楽譜遠くから見ましたが、コードとリズム割りくらいしかないんですね、あの演奏が頭の中にすべて入っているのか、それともリアルタイムでアドリブでやっているのか、あれだけ弾けるのは羨ましい。

長々とコメントしましたが、また新しいアルバムで新たな由佳ワールドに出会えることを楽しみにしています。

ではでは

R-TYPEさん☆

見てくださってたんですね🎵
ありがとうございます✨

つっちー初めてでしたか💡
『凄過ぎ』
そうなんです!
おかげで少しだけですが、成長させてもらえました!!
有り難すぎる事です!!

ほのかは、週に1回しかかからないからあまり知ってる人がいなくて😅
今度歌ってみますね🎵

ナカムラジュンキさん、素敵な演奏してくれましたよねっ!!
音譜なくても頭に入れてくれてます✨
ソロはアドリブなのかな?すごいですよね!!

また遊びに来てください(о´∀`о)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1478-22b78cb5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)