Yuka Kudo


フライアーパーク19周年お祝いライブ!

2017-06-19(Mon)  Diary   C : 0  T : 0
6月16日(金)は、フライアーパークでライブ!
19周年月間で、ちゃんとお祝いできてよかったー✨

今回は、去年のお祝いの時に一緒に演奏してくれたナカムラジュンキさんと、つっちーにサポートをお願いしました🎵

あ!まずは一昨年の写真からね!📷✨
一昨年は、ナカムラジュンキさんとのデュオでした!
一昨年の↓↓↓




この時に『お祝いだから』と言って花冠をつけたのがきっかけで、翌年もつけることになり、、、(笑)

これが去年の↓↓↓




そして今年↓↓↓





気付いた!?
ちゃんと毎年違う花冠着けてるのー🌸

毎年の写真載せたら、痩せてってるはず!とかMCで言ったけど、全然変わってないね!(笑)

今回のこのライブで、レコ発以来のサキガケenergyを演奏しました🎵
すごく難しくて、色々迷って毎回何故か外してきてしまった楽曲でしたが、お祝い事だったので、あたし達も挑戦してみました✨

そしたら、、、、


なんと言うことでしょう。


か、かっ、かっこいいじゃん!!!!


(笑)



歌ってて気持ちいいし、テンション上がるし、さいこーでしたっ!!!

じゅんきさん、つっちーありがとう(*≧∀≦*)



楽しそうでしょ?(*´∀`)♪

お陰様で、お客様がいーっぱいで入れなくなるんじゃないかってくらいでした!
立ち見してくださった方、疲れましたよね、、、
ごめんなさい(>_<)
でも、ありがとうございます!!



この日のわがままtravelerでは、変な手の振り方をしている(笑)お客様がいたので、真似してみました(笑)



そして最後にサプライズで、この日の前日の15日が誕生日だった仲良しのTomomiちゃんと、フライアーパーク19周年のハッピーバースデーをやりましたー🎂





むねおさん、おめでとうございます!!
いつも優しくて面白くて、大好きです!
ほら、この上の写真見て!
Tomomiちゃんは、むねおさんに向けておめでとー!
むねおさんはTomomiちゃんにおめでとー!
ふたりして、優しくて謙虚なのが伝わってきます(о´∀`о)

ふふふ❤❤

いつもお世話になってる田中K助さんが、かわむらはるなちゃんのサポートで出演してました!!
当日まで知らなかったからびっくりー!!
あたしの花冠をけーすけさんに取られて、つっちーとあたしとの3ショットの写真撮影大会が始まりました(笑)





金髪に花冠つけても、よく見えない(笑)


最後に出演者と、むねおさんで記念撮影✨✨


あー楽しかった(*≧∀≦*)

ありがとうございました❤❤❤
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1479-e3de382f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)