Yuka Kudo


初めての日曜ファクトリーアトリウムライブ!

2017-06-20(Tue)  Diary   C : 0  T : 0
6月18日(日)は、サッポロファクトリーのアトリウムでライブでした🎵

今までも何度も出演させて頂いていますが、日曜に歌わせて貰ったのは初めて!!
たっっくさんの人の前で歌えてテンション上がりました!!




あたしの前の15時からは、ラジオでいつもお世話になっている井雲真理さんが歌っていました🎵



会場でまりもさんに会ったらホーム感増して、一気にリラックスしました✨
またラジオでよろしくお願いします❤

この日も2日前に一緒に演奏してくれたナカムラジュンキさんとつっちーにサポートしてもらいました💡
本番前の楽しくなさそうな二人の顔(笑)



暑くてね!
天気がよくて、アトリウムの中すごく暑かったー☀
重たい楽器を運んで既に疲れちゃったかな?(笑)

でも、本番が始まったらこの通り!!


あれ?別に楽しくなさそうって?(笑)
違う違う!!
真面目に演奏中なの🎵

フライアーパークの後、すぐ2日後に同じメンバーでライブだったし、グルーヴ感更に出たと思った!
歌ってて気持ちよかったし、お客様にも伝わってたと思う✨

key ナカムラジュンキさん


per つっちーこと土田祐生さん


ファクトリーのアトリウムでは、ビジョンにこーやって映して貰えるのも嬉しい!!




そして、アンコール頂いて、最後にわがままtravelerでみーんなに手を振って貰いました✨




2階や3階から見てた人達にも手を振って貰って、嬉しかった❤❤

よし!!
今日はこれからライブ!!
16、18、20と飛び石ライブでしたが今日で一旦落ち着きます✨

今日も楽しんでもらえるように、あたしも楽しむー🎵
今日はギターの鷹橋伸司さんのサポートで歌います(*´∀`)♪

☆6月20日(火)☆
●場所
UNIONFIELD
(中央区南7条西4丁目LC七番館5階)

●チャージ
1800円(1dr付)

●時間
OPEN  18:30
START 19:00

●出演
緋香利
前田かのん
紺野愛
さつらいかほ
工藤由佳(21:20~)
(gt 鷹橋伸司)




スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1480-7340a6e7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)