Yuka Kudo


2days

2017-07-10(Mon)  Diary   C : 0  T : 0
7月8日(土)9日(日)と2daysでライブでしたー!!

まずは8日(土)『V.F.O Music Camp Vol.3』@vinnie's bar

こちらのイベントには初めて出演させてもらいました!!
呼んで貰えたことが本当に嬉しくて・゜・(つД`)・゜・

素晴らしい出演者の中に混ぜてもらえました☺
工藤由佳はバンドでお届けしました🎶
gt 鷹橋伸司
key 稲田憲子
ba 森田Johnny貴裕
dr 細川直来
とても贅沢で素敵なサポートメンバー!







レコ発以来、オケ以外で初めてyou&meを歌いました🎶
いつも見に来てくださってるお客様にも、新鮮さを感じてもらえたのではないでしょうか😍✨

最後にみんなで📷✨




そして、昨日9日(日)は中富良野で
『伊丹谷良介&菊地圭介/北の国からるーるるる』
~あぁ北国の夏... 珍道中ライブ 2017~
"ポーラーベアジャンボリー 11th"

に出演させていただきました!

とっても暑い中、札幌からわざわざ聴きに来てくださったお客様もいて、感激!
野外ステージは気持ちよかったー!!

こんな可愛い手作りステージを見たら一気にテンションあがるよねっ🎵





そして、浜崎あゆみ等の数々の有名ミュージシャンのバックバンドとして参加しているキーボディストの菊地圭介さんの演奏で、浜崎あゆみの『voyage』を急遽歌うことに!!!
これはすごい経験でした!!!




伊丹谷良介さんの歌には圧倒されました。


すごいミュージシャンがたくさんいた中富良野ポーラーベアジャンボリー✨
呼んでくださった栄寿さん!
ありがとうございました(*´∀`)♪




暑い日が続いてますので、皆さん熱中症には気を付けてくださいね🌱
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/1486-080fe96c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)