Yuka Kudo


選挙で母校

2007-04-08(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
今日は選挙だったね
みんなちゃんと行った??
あたしは、住民票移してないから実家に手紙来てて、母校行ってきたよ

選挙って母校に入れるのが嬉しいさ
体育館入ったらすごーく懐かしい気持ちになった

前に海坊主のオザから電話来て、どーしたのかと思ったら『選挙で○○○をお願いします』とかって言われて(笑)
びっくりしたけど久しぶりに話せて楽しかった
オザから電話来てなかったら、たぶん今日わざわざ実家の近くの中学校まで行かなかったと思うから、オザに感謝だね

オザのおかげで非国民にならないで済んだよ



なんでこんなに眠たいの?ってくらい毎日眠たいの
おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

自分も

自分も卒業校である小学校が投票場でした。
なんとなく懐かしくて体育館とか見上げてしまいましたよ。

Yukiさん

ですよねー
懐かしいですよね
体育館、部活の思い出がよぎりました

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/241-fbc9c238
引用して記事を書く(FC2BLOG用)