Yuka Kudo


楽しかった

2007-04-11(Wed)  Diary   C : 6  T : 0
ライブ、来てくれた方、出演者の方、スタッフの皆さん、ありがとうございました

今日はものすごく気持ち良く、楽しく歌うことができたの

リハ終わった後に、出演者のENちゃんとダイソー行って、マック持ち帰ってきて、マック臭を漂わせて、ENちゃんと一緒にお腹いっぱい食べて、楽しかった
かわいーなENちゃん

今日は楽屋が常に楽しかった
ライブがよく一緒になるSE-NOのお二人ともたくさん話せたし、ラジオ体操もしたし
柳田くんはアーツ卒で同じクラスだったから共通の話題あって
菅nkのお二人は初めて一緒だったけど、なんどもエレベーターで遭遇してウケたし(笑)

ライブの後も、話しかけてくれたお客さんがいて、写メ撮っちゃったもんねーあの方にはまた会いたいなぁ

帰りは、MCで話した『猪鹿腸(いのしかちょう)』いったよー『しかるび(鹿のカルビ)』おいしかったぁ
16日までお酒オール190円、ソフトドリンク100円だから、是非行ってみて
場所はコロニーの横だよ

ピアノ運ぶの重たすぎて、手が内出血してた…


Set list
1.ETERNITY
2.D epend on・・・
3.alive
4.no meaninp
5.misty
スポンサーサイト

Comment

メッセライヴお疲れ様でした☆☆

メッセライヴお疲れ様でしたぁ(//▽//)♪
久々に聴いたゆかさんの曲めぇーちゃ良かったデス☆ 特に3曲目のaliveがお気に入りデスo(^▽^)o あと、写メありがとうございましたぁ☆彡ゆかさん可愛くて優しくてます2ファンになりましたぁ(σ・∀・)σその後猪鹿腸に行ったんですねぇ♪++食べ物飲み物やっすい2!!今度行ってみたいなぁ♪鍋食べたいぃ☆☆
内出血大丈夫ですかぁ??ピアノ重たい~運ぶのトカ大変ですよねぇ↓↓σσお大事にして下さいねぇ☆☆
ライヴお疲れ様でしたぁ☆彡ありがとうございましたぁ(≧▽≦)ゞ

まみさん

曲、良かったって言ってくれてありがとうございます

猪鹿腸是非行ってみてください
鹿のカルビがオススメです

内出血、良くなりましたよー
でも本当に重たくて大変
マネージャー募集です(笑)

猪鹿腸☆☆

食べに行きたぁい!!
鹿カルビですねぇ(・ω・)/ あたしホルモンとカルビ好きデス♪++でも、鹿肉って食べたコトないなぁ‥初体験☆☆挑戦だぁい!! 内出血よくなってヨカッタですねぇo(^▽^)o マネージャー希望デス《笑》ニャハゴメンなさい↓♪調子こきましたぁ☆彡

まみさん

あたしも初体験でしたよ
ホルモンおいしいですよねぇ
マネージャーになってくれるんですかっ
あれ?でもまみさん、家遠いんじゃなかったでしたっけー?

(・ω・)/

ホルモン美味しいですもん(≧▽≦)ゞ♪肉食べるトキは、必ずホルモン食べますもん♪++みそホルモンが好きぃo(^▽^)o覚えててくれたんですかぁ!?はぃ、家苫小牧なんでぇ↓なか?ライヴ行けないけども‥ゆかさんのライヴ見に行くトキは、マネージャーしちゃいますよぅ☆☆ボディガードとピアノ運び♪++

まみさん

ホルモン大人気ですね
GAJAの柚子味噌ホルモンもおいしーですよ


苫小牧からわざわざライブ見に来てくれてたんですねSE-NOさんは良いファンをお持ちですね
そのおかげで、あたしもまみさんに出会えたんだから、音楽にも、SE-NOさんにも感謝ですね

ボディーガードは必要ないですよ(笑)むしろあたしがボディーガードします

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/243-84656606
引用して記事を書く(FC2BLOG用)