Yuka Kudo


強風

2007-05-23(Wed)  Diary   C : 2  T : 0
今日は強風だったね

25日に一緒にライブに出るベースの彼は、わざわざ東京から来てくれてるんだビジュアルアーツの時の同級生
実は昨日が全員でやる最初で最後の練習
明日はカホーンなしで3人で練習
どーなることか心配だったけど、ライブは楽しくやれそうな気配だよ

で、今日はバイト終わった後にベースの彼と一緒に街中歩いたんだけど、風が強すぎてスカートを気にしてるあたしを見て『地下入る?』とか言ってくれたり、靴屋さんで靴を試し履きしてる時にあたしが持ってた物を『持ってるよ』って言って持ってくれたり、なんかそーゆー小さな気遣いができる人って素敵だなーって思った

なんか嬉しくなっちゃうよねー

よし、明日の練習もがんばる
その前にバイトだ
バイトもがんばるぞぉー
スポンサーサイト

Comment

わーかーる
そーゆうさりげない優しさってメッチャ嬉しいよね
同感しすぎた

ゆかさん

やっぱわかるっ
女の子はみんな嬉しいよね
そーゆーさりげない気遣いができる人がモテるんだと思う

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/265-fa0f036a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)