Yuka Kudo


眠たい

2007-06-12(Tue)  Diary   C : 2  T : 0
早番の日は、最近毎日眠たいの
起きるときは何ともないのに、バイト先着いて働き始めたら眠くてダメだぁ
で、今日も職場の人に『眠たい』って言ったら『最近いつも眠たいって言ってますけどお疲れですか?それとも眠り浅いんですかね?』って言われてハッとした
実家を出てからなのこんなに眠たいのは
今一緒に住んでる友達はあたしよりも遅く起きるから、誰にも起こしてもらえないし、もしあたしが寝坊したらシャワーの時間がかぶって友達にまで迷惑かけちゃうとかは思ってるのね。
だから、緊張しちゃって眠りが浅いんじゃないかって話になった
明日は休みだから、ゆっくり寝よっと
おやすみなさぁい

Comment

どーも
お疲れですねぇ(>_<)
多分眠りの質が良くないんだね
たまにリフレッシュしなきゃね

先日貰ったのにゴメンねちょっとバタバタしておりました
また何かあったら連絡してね

いくみさん

リフレッシュかぁ
何がいーかな

メールは全然いいんですよ
またお誘いメールします

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/277-a8ba5a4d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)