Yuka Kudo


アロエドリンク

2007-06-14(Thu)  Diary   C : 2  T : 1
紙パックのアロエドリンク知ってるよね?
そのアロエドリンクがずーっと飲みたくて、一週間前からずっとさがしてたのに、どこのコンビニ行っても見あたらないの
いつもはどこにでも売ってるのに

で、今日バイトの休憩中にセブンに買いに行ったらやっと見つけた
なんでアロエドリンクが好きかと言うと、マスカット味だからなのね

なのに今日見つけたアロエドリンクは、『夏にスッキリなレモン味』に変わってた
あたしが飲みたかったのはマスカット味だったからなのに
しばらく飲めないんだろーな
マスカット味のままのアロエドリンク見つけた方、教えてください
スポンサーサイト

Comment

アロエドリンク♪

あたしもアロエドリンク好きでぇすヾ(o′▽`o)ノ゙♪
マスカット味で美味しいですよねぇ☆☆あれ、でも店員サンに貰ったストローが小さいと不便ですよねぇ!!アロエの部分飲みヅライΣ(゚Д゚;ムンクの叫びみたいな顔で飲まなきゃ飲めない!!笑σ 味変わっちゃったんだぁ‥あれ∩゚Д゚)
札幌行って見つけたら報告しまっす☆☆ あっ!!22日のライヴなんですが‥お願い攻撃残念に至りましたσσ
ダメって説教されて‥20分!! ちくしょぅσσ
また、SEーNOとの企画ライヴ是非やって下さい(*..)(..*) あたしの好きな2組のライヴなのにぃσσゆかサンの歌新曲など2聴きたかったぁですσσ

まみさん

マスカットおいしーですよねぇ
ストローの話、かーなり共感しました
太くなきゃアロエが通れないですもん
細かったらなかなか飲めなくてイライラですよね(笑)ムンクの叫びですね
22日の件、あたしのせいでお説教されちゃってごめんなさい
でもお願い攻撃してくれて本当にありがとうございました

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/278-790801b7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

アロエについて

アロエ- style="background-color:Lightgreen" 英名- style="text-align:center;" :en:Aloe|Aloe}アロエ(オランダ語|蘭:''Alo?')はアロエ科(またはユリ科、APG植物分類体系ではツルボラン科)の多肉植物、アロエ属植物の …  続きを読む

  • 体の癒し
  • 2007-06-30(Sat) 05:24:31
  • Top↑