Yuka Kudo


企画ライブ

2007-06-15(Fri)  Diary   C : 4  T : 0
6月22日(金)にメッセホールでSE-NOさんの企画ライブに出させていただく事になりました
SE-NOさんは今アルキタのCMに出演中で、すごい方達です
なんと2マンライブです
いつもより持ち時間が長いので、曲数も多目にできます
そして、SE-NOさんの曲にあたしが参加したり、あたしの曲にSE-NOさんが参加したりと、かなりおもしろいライブになると思います

なので、たっくさぁーんの人に見に来ていただきたいです
19時スタートで、21時くらいまではやってます
チケットは1000円です

最初間に合わなくても、絶対に楽しめるライブです
来てくださる方は、教えてください
スポンサーサイト

Comment

企画ライヴ☆☆

22日☆SEーNOがゆかサンの曲を♪ゆかサンがSEーNOの曲をぉ~!!めぇ~ちゃ素敵なライヴになるコト間違いナシですねぇ (。・∀・。)人(。・ω・。)♪ 行ける方々なんて羨ましいんだぁ!!
ドコでもドアがあれば!!休憩中にでも駆けつけるんだけれども‥なんでいないんだよぅ!!ドラえもぉん∩゚Д゚)!!あっ♪まだ21世紀だった《笑》♪
説教はゆかサンのせいじゃ全然ないですよぅ!!あたし行きたかったからぁ♪++ あたしお店に説教したいくらいです!!何でこんな重要なトキに休みじゃないんだぁ!!って《笑》まっ!!そんなコト言ったら、蹴りとパンチ炸裂されちまうけども《笑》ゆかサンもSEーNOも優しいしいい曲歌うし‥尊敬しまくりで大好きだぁ☆☆ライヴ頑張って下さいねぇ(*>∀<)ノ♪

まみさん

どこでもドア、ホントにあったらいいのになぁ
今必死で練習してますよー
説教されてでも来てくれようとして、ありがとうございます
あたしは幸せ者です

はじめまして

はじめましてです。
SE-NOの関係から流れてきました。
6月22日のライブ楽しみです。ゆかさんの歌は初めてですけど
アコースティックを中心に歌っていることで、SE-NOのお二人との
セッションが楽しみです。

南野さん

初めまして
書き込みありがとうございます
嬉しいです
がんばりますので、応援よろしくお願いします

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/279-871e6d98
引用して記事を書く(FC2BLOG用)