Yuka Kudo


メリーゴーランドに戻れない

2008-03-01(Sat)  Song   C : -  T : -
         詩・曲 工藤由佳
時計の針が巻き戻って
あの日に戻らされても
メリーゴーランドには戻れない
くるくる回る

待ち合わせには遅れるわけにはいかなかった
今じゃ便利なメールのおかげでloose

パソコンがあるから手書きが目立つ時代
字を書く事をしなくなった
大人は漢字もI don't know
世の中どんどん便利になっていくから
それに頼って
その機械達壊れてしまっても
ちゃんと繋がれるの?
自分の気持ちをうまく伝えられない
そんな時もメールに頼って
直接顔見て言えないcan't say

世の中どんどん便利になっていくから
それに頼って
その機械達壊れてしまっても
ちゃんと繋がれるの?
時計の針が巻き戻って
あの日に戻らされても
メリーゴーランドには戻れない
くるくる回る
