fc2ブログ

Yuka Kudo


さっそく

  Diary   C : 2  T : 0
風邪ひいた

めちゃくちゃ喉痛い

弟とお母さんがインフルエンザだったんだって
あたし昨日お母さんに会ったよー
うつったかな

お母さんは予防接種受けてたけど、かかったみたい
症状は軽いらしいけどね
あたしも受けてはいるけど、うつる確率あるからね

昨日あたしに会った人は要注意
スポンサーサイト




Comment

私も昨年末にインフルエンザかかって、えらい目に遭いました。工藤さんのお母様同様、私もワクチン受けていたのですが、かかってしまったようで…幸い、回復も早く、何よりでした。
昨年の12月29日に病院に行って、インフルエンザの簡易検査を受けて陽性反応と言われたときは正直ショックだったけどね。

ERGA-1064さん☆

インフルエンザかかってしまったんですね

でも、軽く済んでよかったですね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/612-07bd0646
引用して記事を書く(FC2BLOG用)